※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

茶おりが不規則に出て不安。子宮頸がん検診は異常なし。茶おりの原因について相談したい。

茶おりが出ています。。

仲良し3/5
茶おり3/10~11
排卵日(ルナルナ)3/13
仲良し3/11
茶おり 3/14~16(今日)

この茶おりは一体なんなのでしょうか🥲
おりものシートにおさまるレベルではありますがやや不規則で今まであまり茶おりがでることがなかったので少し不安になっております。

アラサーですが毎年子宮頸がん検診を受けており異常といわれたことはないです。最終2022.7月に検診を受けております。

コメント

妊娠の可能性はないですか?妊娠超初期の症状で茶おりが出ることはありますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3/2に生理がおわって、3/5に仲良しで妊娠ってむずかしいですよね🥲
    3/11の仲良しで妊娠してるにしては着床もまだしてない頃なのかなぁ。。とおもって、
    そんな時期でも初期症状がでることってあるんでしょうか😭🙏🏻

• 3月16日

退会ユーザー

私は生理不順で生理終了日の次の日の仲良しで妊娠しましたよ!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっそんなこともあるんですか😳
    すごい。。。😳🙏🏻教えてくれてありがとうございます😭🤍

何日間か茶おりがでることもあるんでしょうか🥺

• 3月16日
ママリ

排卵出血な気がします🤔
私も排卵日付近に茶おりでる時があり病院で排卵出血って言われたことあります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵出血なのですかね😭
    茶おりが今日はわりとどばっと(おりものシートの1/2をしめるくらい)でてたのでびっくりしました😭🙏🏻

• 3月16日

排卵によるものではないでしょうか😊
排卵痛などは無いですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵ですかね??3/10~11のときは痛みはなかったですが、今日と昨日は右下腹部が少し痛いです🤔
    ルナルナの排卵日がずれていたのでしょうか。。

• 3月16日

退会ユーザー

人それぞれ体質なども違うと思うのですが、私は排卵日くらいから排卵後3日間くらい数分くらいの痛みが1日に何度かあったりします!🤔

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、人それぞれですよね🥹ありがとうございます☺️

• 3月17日