※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
妊娠・出産

34週の妊婦で切迫早産気味。出血あり、自宅安静中。お腹のハリや不安感あり。同じ経験の方いますか?第一子は出血なしで不安。

34週切迫早産気味で自宅安静の妊婦です。
33週時期に出血し、病院に行ったあとから自宅安静になりました。
少したっているとお腹のハリ、ビリビリしたような感じがしてしまい34週健診後の夜に夜間病院に行きました。

その後また自宅安静の状態です…💦

まだ生理の終わりかけのような赤茶のおりもの?出血が少しあります。
極力トイレ以外は動かないようにしていてお風呂もはいっていません。
同じような経験をされた方いらっしゃるでしょうか?

第一子は出血もなかった為不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

病院にもよるかもしれないですが、私がお世話になった産院は出血があればすぐ連絡か診察に来てと言われてたので出血の度に行ってました。。

モヤモヤし続けるのもしんどいかと思うので、安心の為に産院に連絡か診察してもらってもよいのではないでしょうか?☺️

• ねねこ

ねねこ

ありがとうございます。
    一度電話してみてます!

• 3月16日
こんきち

一子はなにもなく、2子は出血や、30週あたりから腹痛がして自宅安静で34週に産まれました!

• ねねこ

ねねこ

34週で!
    こんきちさんもお子様もそのまま退院できましたか?

• 3月16日
  • こんきち

こんきち

子どもは34週だとNICUですね!私は退院しました(^^)

• 3月17日
  • ねねこ

ねねこ

そうなんですね(><)ドキドキです

• 3月19日