※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

「もう別れてもいいですか」っていう本、読みたすぎる笑50代の主婦が奴…

「もう別れてもいいですか」っていう本、読みたすぎる笑

50代の主婦が奴隷扱いしてくる夫と決別するお話、らしい。


図書館で予約してるけど順番待ち長すぎる😵‍💫
何ヶ月待たないといけないんだろう…

Amazonで試し読みしたけど、続き気になるー!


さすがに電子で買うべき?笑
紙で買ったらヤバいかな?笑

私好きな本は紙で揃えたいんだよなぁ

コメント

deleted user

えぇ〜!面白そうですね😆
私も図書館行って見ようかな😄

本は紙で揃えたいの分かります🙋
私も電子より紙のほうが方が良いです👍

  • しろくま

    しろくま

    この本、有名な作者さんってのもありますが、図書館で予約してる人が何十人といて、みんな読みたいんだなぁ🤣と勝手に仲間意識持ってます❤️笑

    紙の方がいいですよね😊
    最悪いらなかったら売れるし😅

    もし図書館行く機会あったら、探してみてください☺️

    • 3月16日
deleted user

もしかしたら、垣谷美雨さんですかね??

もし、そうだったら私あの人の本好きなのでますます読みたいです😂

何十人!!わー😂
それは多いし、皆さん好みが似てるんですかね😁

今はメルカリとかで上手に手放したり出来ますもんね👍

有難う御座います😊
早速覗いて見ます🥰
楽しみができました😁

  • しろくま

    しろくま

    そうですそうです!😳💕💕垣谷美雨さんですー!!
    この作者さんの本読まれたことあるんですね✨
    私読んだことなくて、これを機に他のも読んでみようと思ってるところです🤗

    面白そうな本を見つけた時のワクワク感、楽しいですよね☺️
    探してみてください~🥰

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか😁
    ぜひ他の本もチャレンジしてみて下さい😂

    はい😊ワクワクしますよね😁有難う御座います😊

    しろくまさんもまた面白そうな本見掛けたら是非つぶやいて下さい笑

    お見掛けしましたら読んでみたいです😂

    ではでは、お忙しい時間にお邪魔しました🙇💦💦

    • 3月16日
  • しろくま

    しろくま

    この作者さん当たりな気がするので、他のものも絶対読みます🤩

    ちょいちょいつぶやきますね💓
    面白いと思った本を読んでくれる人が増えたら嬉しいですしね🥰

    いえいえ😊こちらこそ~🤗

    • 3月16日