※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の子供と大きい公園に行く予定です大きいリュック一つ持ってくか、そ…

1歳の子供と大きい公園に行く予定です
大きいリュック一つ持ってくか、それプラス貴重品用に小さいショルダーバッグ持ってくか迷ってます
ベビーカーは持ってく予定です
別にショルダーバッグはいらないですかね
リュック重いからベビーカーに乗せて、貴重品だけショルダーに入れるのもありかと思ったけど、まぁリュック常に持ってたらいいですかね

コメント

我が子が1番❤️

遊びまわる時があるなら、リュックや大きめの荷物はその辺とかベビーカーに放置しておいたとして、貴重品用のショルダー有っても良いかなって思います🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ

リュック肩辛いのでいつも貴重品だけショルダーにしてあとはベビーカーです、