※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

VISAクレジットカードが使えなくなりました。どこに電話すればいいでしょうか?昨日から使えず、磁気や番号入力でもダメでした。

VISAのクレジットカードが昨日から急に使えなくなったのですがどこに電話したらいいのでしょうか?
有効期限は切れてないです。限度額も超えてないです。
昨日使えず磁気がおかしくなったのかと思いましたがネットで番号を入力しても使えなかったです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

支払い忘れとかないですかね?

はじめてのママリ🔰

とりあえずvisa問い合わせ
と検索して出てくる電話番号にかければよいかと☺️

らぷみに

カードの裏面にカスタマーセンターの電話番号などはかいてありませんか?そこにお電話したらいいかと思います(^^)

優龍

いつが引き落とし日でしたか?

多分止められてる可能性が高いと思います

ママリ

皆様コメントありがとうございます🙇‍♀️
家に帰るとカード会社から手紙が来ていてカードを不正使用の疑いたがあるとの事で止められていました😭
海外の通販で買ったりしていたのですがそこからカード番号が盗まれて?プリペイドカード等を購入されそうになっていたのでVISAの方で止めていたそうです。
今回未然に防げましたが怖い思いをしました😭
ちなみに私は海外サイトはSHEINしか使ってなかったので皆様もお気をつけください😭