※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で受診時期について相談です。食欲不振や吐き気があり、1日2回吐いています。1人目の時よりは楽かもしれないが、しんどい状況です。


悪阻、どのくらいで産婦人科受診しますか?

ここ2日ほど、食欲がなく、ろくに食べてません。
飲み物も100も飲めてないと思います💦

吐く回数は、1日2回ほどで、つねにベッドとお友達状態です。

1人目の時は、飲めず食べれずで、常に吐き気に襲われてました。
それに比べると楽なのかな?とは、思っているのですがしんどいものは、しんどいですね😭

コメント

ゆきだるま

食べても飲んでも全て吐きますって感じだと受診はしてみた方が良いかも知れません。
点滴が必要かどうかのレベルですよね。

りんご

その状態なら私は点滴してもらいに受診します!
私が行っていたところは、お願いすればすぐ点滴してくれる病院だったので…

一度相談してみてはいかがですか?🤔

po

悪阻しんどいですよね!
毎日お疲れ様です。

私はつわりが始まって直ぐに
明らかな脱水を起こしていたので
そのまま病院に行き、そこからは
1週間くらい毎日点滴に通ってましたよ〜
私のつわりも飲めず食べれず、なのに吐き続けるのフルコンボだったので気持ち分かります。
脱水を起こしてしまうと回復までもしんどいと思うので出来るだけ早めに受診もありだと思います!
どうかご無理なさらず…!