※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人っ子♡
子育て・グッズ

2歳半の子供に専用の動画用デバイスを与える時期について教えてください。

うちの子は2歳半なのですが、皆さん、いつからiPadや、使わなくなったスマホを持たせましたか?
主に、動画やアニメを見る専用のものです💦

うちは、今のところ、テレビや私のスマホで動画を見ているのですが、よく、私のスマホでYouTubeを見たがります(なぜかは謎💦)

そんな時、私はスマホが使えないので、不便なこともあります💦

参考までに、何歳くらいから子供専用のものを与えたか、教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳すぎ位にタブレット買いました!
子ども専用じゃなくて、旦那が漫画読んだりアニメ観たりにも使ってます!車ではYouTube見えるナビを使ってるので、家専用です☺️

• 一人っ子♡

一人っ子♡

そうなんですね😃ありがとうございます‼️

• 3月16日
🫧

一歳半くらいからタブレットでYouTubeとかみてます!

• 一人っ子♡

一人っ子♡

ありがとうございます😊参考になります🙇‍♀️

• 3月16日
えむ

うち5歳ですが、たまに使ってないスマホやiPadを短時間貸すことはありますがすぐ返してもらいます。
動画ならテレビで観れるし、わざわざ小さい画面で見て目が悪くなったら嫌なので😅

• 一人っ子♡

一人っ子♡

そうなんですね😳
    うちは、なぜか私のスマホで見たがるので、なるべくテレビで見せるようにしてるんですが💦

• 3月16日