※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
その他の疑問

外から帰ってきたらすぐ部屋着に着替えます。外で着た服でソファーとか…

外から帰ってきたらすぐ部屋着に着替えます。

外で着た服でソファーとかに座るのが汚い感じがして無理になってしまいました。あとリラックスした格好じゃないと寛げないっていうのもあります。

昔は外着のままベッドでゴロゴロしてたんですけどねぇ笑

家の中では外で着た服はすぐ脱いで部屋着に着替えるのって少数派なんですかねぇ??

コメント

R🥀(23)

外から帰ってきたらすぐ部屋着に着替えてますよ🙌🏻

単純に動きづらいし、外から帰ってきてそのままソファーやベッドに寝っ転がったりするのが嫌なので着替えちゃいます😂

• そう

そう

若い頃はやってたけどベッドにダイブとかもう出来ないですね笑
    泥とかついてる訳じゃないけどなんか嫌ですよね。

• 3月16日
まめ

私もすぐ着替えたい派です👗

汚いしリラックスしたいし💦リビングのソファが限界ですね。寝室に入りたくもないです💦
特別潔癖ではありませんが母もそんな感じで…母は仕事から帰ったら全身着替えて髪もウエットティッシュで拭いてます笑

• そう

そう

同じですね!
    お母様!髪の毛も拭いちゃうんですね!花粉の時期とかなら何となく気持ち分かりますっ😊

• 3月16日

着替えますよ~◎

夫は花粉症なのもあって、帰ってきたらすぐお風呂に入っちゃいます😂

• そう

そう

帰ってきてお風呂が1番いいですよね!私も坊主ならお風呂入りたいですw

• 3月16日
もにゅん

きちっとした格好が苦手なので、帰ったらすぐに伸びきったゆるゆるのTシャツに着替えます笑

• そう

そう

わかりますー!締めつけゼロになりたいですよね!もう下着もゆるゆるしてます笑

• 3月16日