※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れで沖縄旅行をされたことがある方。どこのホテルに泊まりましたか?…

子連れで沖縄旅行をされたことがある方。
どこのホテルに泊まりましたか?
感想も教えてください😆💕

コメント

はじめてのママリ

沖縄在住ですが、北谷のラジェントホテル沖縄に泊まりました!畳のお部屋があるのですが小さい子連れでも安心ですよ😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰

畳の部屋いいですね😆💕
    調べてみます☺️💗

• 3月16日
あお

ルネッサンスとモントレ泊まったことあります。
ルネッサンス→オウムやイルカ、ウミガメがいるので、お散歩だけでも楽しいです。
アクティビティ(有料)がかなりたくさんあります!
連泊すると特典が多く、大浴場が良かったです🙌
ホテル周辺のレストランが少ない(道の駅は早くに閉まってしまう)ので、夕飯無しだと車で移動が必要かもです。

モントレ→とにかく綺麗で、部屋からの景色も最高でした。
屋外プールがかなり充実してました!
ホテル周辺に色々とレストランがあり、ご飯に困りませんでした!

どちらも子連れ向きなホテルで、ご飯も美味しかったです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰

ルネッサンス、やっぱりいいんですね🥺💕
    今のところ1番候補です☺️✨
    レストランが少ないんですね😭
    それなら夕食付きプランの方がいいですね〜🥺!!

モントレも気になってました😆
    プール充実してるんですね😍
    子連れ向きのホテル最高です🤣♥️

• 3月16日
  • あお

あお

3泊以上ならルネッサンスオススメです✨
    ゆっくりホテルステイなら、夕食付きプランの方がいいかもです。ただ、車有りで観光に行ったりするなら、夕食なしでもいいかなと思いますよー😊

モントレの室外プールはかなり良かったです✨夏に行かれる予定で、お子さんたちプール好きなら楽しいと思いますよ!周辺レストランも沖縄民謡の生演奏があるレストランや焼肉屋さんとかいろいろ種類豊富でした!

• 3月16日
ハシビロ

行く時期や観光メインかホテルメインかで変わるかなと。
20年沖縄通いしてますが。

下の子も生まれて初めての沖縄はルネッサンスに行きましたが、年々クラブサビーが改悪されてるし、値段設定高くなってるし、混雑して何しても並ぶし、コスパ悪いです。
値段に見合ってないなと感じました。
勿論、子連れ向きな色々があり良いですが。

恩納村ならシェラトンかモントレのが良いです。
値段重視なら、サンセットヒルとかリザンシーパークホテルとかオススメです。
半分以上ホテル外で過ごすならかなり良いかと。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

9月か10月あたりで行きたいな〜と思ってます🥺
    初心者すぎて観光のこととか全然わかってないですが、半々ぐらいで楽しみたいという感じです🙇✨

ルネッサンス、混雑してるんですね😭😭😭
    子連れに良さそうだし候補だったのですが、何しても並ぶのは嫌ですね😢

シェラトン、モントレ調べてみます!

• 3月16日
ハシビロ

9月、10月ならまだまだ海に入れます。
レンタカー移動が苦じゃなきゃ、ホテルのプライベートビーチにこだわる必要はないかと思います。
ホテルビーチはクラゲよけネットがついてるから、魚を見て楽しむより、純粋に「海水浴」です。
あとただ、9月から10月は台風シーズン、10月になると風も吹いてくるので、屋内プールもある場所にしたほうが子連れには良いかもですね。

何泊で行く予定か分かりませんが、初日と最終日は移動や返車で潰れるので、観光を組むなら中日に入れてくださいね。
あと子連れでチェックイン手続きして荷解きして荷造りしてチェックアウトの流れを毎日するのはしんどいので、色々良いホテルはあり毎日違うホテルに泊まりたくなりますが、1つのホテルに連泊がオススメです。
本島は細長く、島と言っても移動に時間がかかるので、2泊、3泊くらいなら1番行きたい観光エリアを拠点にする為にホテルを選ぶのもポイントだと思います。