※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

36w2dの初マタで、胃の圧迫感がなくなり、頭が下がってきていると言われたが、自覚がない。子宮底長も短くなり、腹部や骨盤に違和感や痛みがある。写真での比較がないため、状況がわからず不安。

36w2dの初マタです!
最近胃の圧迫感がなくなったんですが下がってますか?💧
35w5dでの健診では頭が下がって来てると言われました。
旦那からも下がってる!と言われましたがいまいちわかりません😞
下がってるというより前にとんがってたのが丸く小さくなったような気がします(−_−;)
子宮底長も何故か短くなっていました。
最近では膀胱付近の下腹部の違和感鈍痛や何故か右側の骨盤だけピキピキ痛みます💧
写真などで記録撮っていなかったので比較するものないんですがパッとみた感じでお願いします!

コメント

エリナ

そこまで下がってるな〜とは感じないです🤔

  • まむ

    まむ

    やっぱりそうですよね!!💦
    下がってる方みると上がもう少しスッキリしてますもんね!!😣

    • 1月17日
ままま

まだかなあ~?と思いますが
これからまだまだ下がってきますよ♡
楽しみですね(^ω^)

  • まむ

    まむ

    そうですよね😖💦
    もっと降りてくるはずですもんね💦
    予定日までに産まれるか今から心配です😱

    • 1月17日