※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

産後2ヶ月で生理が早くきて驚いています。母乳は混合であげていて、上の子の時は半年後でした。少しショックです。

あと4日で産後2ヶ月です😊
さっきトイレ行ったら血が出ました😔生理ですかね😔
悪露とかさすがにもうないですよね😔

ミルクよりの混合で母乳は一日3回くらいはあげていて、あとは欲しがったらあげています☺️
こんなに早く来ると思ってなかったので少しショックというか😔

上の子のときも混合でやってましたが生理は半年してきました。
もうちょっと遅くてもいいのになぁ😢😢😢

コメント

しらす。

私もミルク寄りの混合でしたが、産後一ヶ月で生理きました😅笑

  • まま

    まま

    1ヶ月ですか!!!
    もっと早い方がいた…😥

    • 3月16日
姉妹のまま

母乳よりの混合なのに1ヶ月10日で再開しました😭
上の子は完母で3ヶ月でした…

  • まま

    まま

    そこから母乳は出にくくなったりしましたか?😔
    完母で3ヶ月はびっくりです!!!
    混合とか完母とか関係ないんですかね😂?

    • 3月16日