※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那が体調不良で仕事を早退するため、子供の送迎が心配。旦那に子供を預けるのは鬼嫁?でも不安。でも子供を車内で1時間待たせるのも可哀想。悩んでいます。


旦那が体調不良で
仕事を早退するそうです。

今日は夕方遅くに
上の子の習いごとの送迎があります。
下の子2人とも体調不良です。

下の子1人を旦那に見てもらおうと思うのは
鬼嫁でしょうか??😂
私が体調不良の時は
旦那は子どもを見てくれないので
預けたいと思ってしまいます、、笑笑

でも体調悪い旦那に預けるのも不安かな、、
でも体調悪い下の子たちを
習い事の間、車内で1時間待たせるのも可哀想。
、、悩みます😂😂
そもそも旦那が見るよ!と
言ってくれる気がしませんが、、笑

コメント

おちゃ🍵

鬼嫁じゃありません普通のことです😇
女は熱があっても育児家事やらないと家庭崩壊しそうになるのに旦那が体調悪い時は寝っぱなしなんて許さない👎👎👎

TT

連れてく方が可哀想なので、1時間なら旦那に任せます💪‼️

まい

そもそも旦那さんも下の子二人も体調不良で、家族5人中3人体調不良なのに、習い事に行かせるんですか?😅休めない特別な日なんでしょうか…。

鬼嫁とは思いませんが、家族がみんな具合悪いんだし今日は難しいかもと、私なら上の子に話しますね。