※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
住まい

建具や床の素敵な組み合わせ、浴槽の選択に迷っています。70平米のマンションです。

優柔不断です。建具で迷っています。
どれが素敵ですかね?

床は1番白いものがいいなと考えていますが
おすすめの組み合わせありますか?

あと浴槽を
ゆるリラかクレイドルですごく迷っています。
ワイドも選択肢にありますが洗い場が狭くなるみたいで選択肢から外しました。
70平米のマンションです。

コメント

お家建てましたが、工務店さんに
建具と巾木は同じ色になるからと言われました!
インスタのホームアカウントとか見てもみんな同じなので、その辺も考えて決めるといいと思います!!

暗い色にすると床が白いのに巾木も暗くなるので、スタイリッシュ寄りになるし、白にすると可愛い雰囲気だけどのぺーっとした印象になるので家具とかで引き締めていく感じになりますよ。

わたしはナチュラルな感じが好きなので、左から2番目が好きです💕

• まろん

まろん

コメントありがとうございます✨
    同じ色なんですね!なるほど!

同じマンションシリーズで先に購入した友達と話していたら
    左から2番目にしたと言っていたのではじめてのママリ🔰からも2番目のコメント頂いて2番目もいいな!って思ってきました😍
    白過ぎず飽きのこない感じで素敵ですよね

• 3月17日