※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ☺︎
お金・保険

千葉県で住宅ローンを組んでいる方、どこの銀行がおすすめですか?メリットとデメリットを知りたいです。

千葉県でマイホームをお持ちの方、
住宅ローンはどこの銀行で組んでいますか?

千葉銀行、ちば興銀で組んでいる方
いらっしゃいますか?(*^o^*)
おすすめの銀行とかはありますか?

メリットデメリット知りたいです❁

コメント

ごんごん

ちば興銀です( ¨̮ )

• ごんごん

ごんごん

興銀は、保険屋さんにもいいと思うと言われました( ¨̮ )
    興銀のメリットは、がん保険が付いているところでしょうかね?
    がんの診断や、余命宣告でローンゼロになったり、お見舞い金が出たり。
    がん診断は、奥さんにも適応してます!さすがにローンゼロにはなりませんが、お見舞金がでます( °_° )
    うろ覚えでのコメントですみませんが、こんな感じだったと思います( ´•д•` )💦

うちは、メーカーからローン機関も指定されたので、興銀になりました。
    他のところは何も知りません( °_° )

• 1月17日
  • ふ☺︎

ふ☺︎

丁寧にありがとうございます!

• 1月17日

うちは京葉銀行です(^_^)
メーカーの話だと、夫婦二人でローンを組む場合、連帯債務者の所得を半額で計算する金融機関もあるらしいですが、京葉は全額で見てくれて、借入可能額は最高額でした。UFJ銀行でも審査してもらいましたが、300万位低かったです。

あと、京葉銀行では結構親身になってくれて、金利も相談にのってくれました(^-^)

• ふ☺︎

ふ☺︎

京葉銀行も事前審査申し込みました!
    まだ結果でてないのですが
    検討してみます!
    ありがとうございます❁

• 1月18日
まりっぺママ❤︎

うちも京葉銀行です😊✨

• ふ☺︎

ふ☺︎

回答ありがとうございます!

• 1月18日