※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうらいぼう
子育て・グッズ

男の子の可愛い服が欲しいです。金沢市在住の4ヶ月の息子に似合う服を教えてください。

男の子のママさん教えてください🤍
生後4ヶ月になる息子を育ててます‼️
オシャレでかわいい服着させたいのですが可愛かったりいいなって思うのは女の子の服ばかりあって男の子の服全然種類もなくて...🤔
みなさんどこで買われたりしてますか❓
おすすめの通販やお店教えてください🙏
ちなみに石川県金沢市に住んでいます😅

コメント

🐻‍❄️

分かります。。😅
うちも一人目女の子でよく男の子ママに「女の子いいな〜可愛いお洋服沢山あるよね〜」と言われていて、男の子も可愛いよーと言ってましたが、いざ二人目男の子産まれたらすごく気持ちがわかります(笑)セパレートになるとワンパターンしか無い!!😅Tシャツにズボンオンリー🫠
うちは子供服はよくアプレ、ブリーズ、プティマイン、ブランシェス、バースデイ、しまむらでよく買います❣️

• ふうらいぼう

ふうらいぼう

そうですよね😂男の子服ほんとに種類が無さすぎて...
    たくさんのお店などの紹介ありがとうございます😊見てみます🙇‍♀️

• 3月16日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

オーバーオールとかも可愛くて何枚かあるんですが、脱ぎ着めんどくさくて結局あまり着せてなくて😅Tシャツでも少しデザインあるものとかにしてます🙌
    あとペアマノンも可愛くて好きです🥰好み合えばぜひ見てみてください❣️

• 3月16日
らら

バースデイやブランシェスは可愛いと思います😊ネットならベルメゾンもいろいろあります!私は男の子の服結構好きなので楽しいです!オーバーオールとかかぼちゃパンツは男の子着てたら可愛いです😆

• ふうらいぼう

ふうらいぼう

ありがとうございます😊
    オーバーオール可愛いですよね!着させてます😅

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

女の子は安いのから高いのまでほぼ全部可愛いって感じなんですが、男の子は少ないです😂

私はミキハウスにハマったので、男の子用はほぼミキハウスで買ってました😀
自分でもミキハウスにハマるとは思ってなかったです💦

保育園着はアンパンマンと戦隊モノです😂

• ふうらいぼう

ふうらいぼう

ミキハウス可愛いですよね!!
    高いだけあって、すごい丈夫で長持ちしますしね😮´-

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

金沢市にお住まいでしたら、韓国子ども服が置いてある「サボテン」ってところ行ったことありますか??
すでに行かれてましたらすみません🙇🏻‍♀️💦
女の子向けの服が多いかもしれませんが、男の子でも着られるデザインのものも置いてありました☺️
インスタにどんな服が売っているか載ってましたよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月に生まれてくる子が男の子なので答えちゃいました🙇🏻‍♀️

• 3月16日
  • ふうらいぼう

ふうらいぼう

ありがとうございます😊
    早速行ってきました!!🚗³₃
    かわいいのすごくあってよかったです!いい所教えてくださってありがとうございます♡

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!!😆

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

ほぼBREEZEです!🤣
あとは少しお高いですが、フェアリーボタン可愛いです💕

• ふうらいぼう

ふうらいぼう

ありがとうございます🙇‍♀️
    行ってみます😊

• 3月16日
ママリ

金沢市のジップさんでいつも買ってます😊女の子もの多いですが息子のはいつもそこで買ってます🙌もうすぐ4ヶ月になる息子の服もそこで買いたいなと思ってます💓

• ふうらいぼう

ふうらいぼう

そうなんですね💕︎
    ありがとうございます😊
    行ってみます🤭

• 3月16日