※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃち
家族・旦那

単身赴任中の夫の家に出入りしてる女性がいるのですが、犬の散歩で仲良…

単身赴任中の夫の家に出入りしてる女性がいるのですが、犬の散歩で仲良くなった同じマンションの人らしいです。
仕事の相談をしたり、うちに帰ってくる間、犬の世話をしてもらってるらしく、不貞な関係ではないそうです。
相手にも恋人はいるらしいのですが、私は既婚者の家にあがるのはおかしいと夫に伝え、やめてほしいと何度か頼みましたが、別に怪しい関係でもないし、犬を可愛がってくれてるのに追い返すのも失礼だと言います。

もし離婚になった場合この女性を訴えるのは難しいですかね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対いやです!!!
なんか旦那さんあやしいですね
逆に主さんが家に男入れてたらどお思うんだろ😇

今の内容的には厳しいかもです。不貞行為の確実な証拠がいると思います。黙って隠しカメラ仕込めたりできませんか?もし旦那さんが今後断って入れないと言っても隠して入れることあると思います。

私なら今の時点で離婚案件ですが😇

• にゃち

にゃち

同じように逆の立場ならどうなのって聞いたら、何も思わないって開き直った返答されました😂
    俺からしたらペットホテルの店員みたいな感覚って意味不明なこと言われました。笑

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ意味不明ですね😡
    その女連れてこい、話つけるからってなります。
    旦那さんじゃ話になりそうにないので義両親に相談は無理そうですか?厳しいなら実両親でも!
    常識的に考えても今の状況で不倫を疑わない人なんていませんよ。
    奥さんが嫌がることをする女も女です。恋人いるなら尚更です。

• 3月16日

なんで自分で世話できない犬を単身赴任中に飼うのかが理解不能です😵‍💫

奥さんからやめてと伝えても家に来る、それが原因で離婚ってなるなら相手の人にも責任はあると思います💦

• にゃち

にゃち

やっぱり責任はありますよね。夫にも腹が立ちますが、奥さん嫌がらないかな?とかを考えず犬を理由に、家に来る神経がわからないです💦

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私も最近似た質問投稿したのですが…💦

不貞行為のあるなしはもちろん法的に重要なことですが、そもそも、
『パートナーを不安にさせる軽率な行動だし!不満持たれたり責められても仕方ない行いだと思います』とのコメントもらって、その通り!!と思いました😭✨

不貞行為のあるなしだけが問題ではないですよね…
犬を口実にして男女が密室で会うなんてアウトです🙅‍♀️

私なら嫌すぎてカメラ仕掛けてやると思います🫠

• にゃち

にゃち

軽率な行動だし、不満を伝えても、そんなことで不倫を疑う私がおかしいと言われます🫠
    私の場合、不倫を疑ってるのではなく、家に出入りする事が、夫もその女性も常識的におかしいと何度も伝えたのですが、わかってもらえなかったです。

• 3月16日
むた

離婚を考えているなら、探偵などを雇ってみては??

はじめてのママリ🔰

意味わかりません😇
既婚者の家に何故女性が入っていいのでしょうか?
カメラ仕掛けて証拠掴みます!