※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まもちん
子育て・グッズ

もうすぐ8ヶ月ですが、2回食になかなか進めていません🥲上の子が春休みに…

もうすぐ8ヶ月ですが、2回食になかなか進めていません🥲
上の子が春休みに入り少し時間に余裕ができそうなので、そろそろ始めようと考えていますが、2回目を昼から始めた方いますか?
上の子の時は夜を2回目にしましたが、ワンオペなので夜は夕食作りや風呂歯磨き寝かしつけなどでバタバタしそうで😂
昼より夜に食べさせる方がリズムがつきやすいかなあ?と思い、昼にするか悩んでいます😂

昼を2回目にした方、あげた時間や量などお話お聞きしたいです😊

息子は6ヶ月から離乳食を開始し、今で1ヶ月半ぐらいで100gぐらい食べ、そのあと母乳です😊
同じぐらいの月齢の方がどれぐらい食べているかもお聞きしたいです🙏

コメント