※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どっこいしょ🍑💨
雑談・つぶやき

小中学校は義務教育。それならランドセルは指定にして、制服・体操服や…

小中学校は義務教育。
それならランドセルは指定にして、制服・体操服や算数セットなども支給して欲しい。
もちろん給食代も無償で。
ちまちまとした現金のバラまきはもういいから。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

分かりますっっ( ๑˘ᵔ˘๑)

何気にあの、制服代や体操服代がバカになりません。°(°´ᯅ`°)°。

学年費や給食費も………( ˃ ⌑︎ ˂。)꜆꜄꜆꜄꜆

そりゃ〜低所得の方やシングルの方がしんどいのは分かりますが………
今の時代はみんなしんどいですから ߹ㅁ‎߹)ෆ˶

この人達だけ………という括りはやめてほしいです( ߹꒳​߹ )🗯️🗯️

• どっこいしょ🍑💨

どっこいしょ🍑💨

おっしゃる通りです💢
    娘の小学校入学準備だけでも10万円は飛んで行きました😑
    PTA会費も意味分かりません🤪
    義務教育なら全て無償になるはずでしょうに…。
    国会議員の人数を減らしてその分の税金を国民に回して欲しいです👹
    ガーシーもあいつ…何も職務をこなしていないのにガッポリ大金だけ手にして許せません💢
    あー腹立って来た(笑)

• 3月16日
はじめてのママリ

こないだ、全く同じことつぶやきました。公立中学なのに制服、体操服、上靴、指定のものだけで10万以上飛んで行きました

• どっこいしょ🍑💨

どっこいしょ🍑💨

同じことを感じている方はたくさんいらっしゃいますよね。
    中学校なんて小学校入学より飛んで行きますよね…。
    支払う理由が分かりません😑
    娘の小学校入学準備をしていたら、あれ?おかしくない?と感じるようになってしまいました💧

• 3月16日