※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30代で3人目のつわりがつらく、働いても気持ち悪い。前回の流産時も同様で、年齢のせいかな。

30代にはいってからの、つわりが辛いです💦
1人目のときは、働きながらだったけれど、昼間は普通に働けました。今回3人目、気持ち悪すぎる。働いてても、気持ち悪くなる。前回、流産したけれど、その時も、気持ち悪くて…
年齢的なものでしょうか。あー、気持ち悪い😭

コメント

はじめてのママリ

年齢というより妊娠ごとに違うんだと思いますよ🥲
30代の友人でもつわりない人はないみたいで羨ましかったです🥲

私は1人目の時は食べづわり程度でしたが2人目3人目は吐き悪阻でした😞

4人目も欲しいけどつわりが怖くて🙂

つらいですよねー、、、
3人目の時はほんとにひたすら気持ち悪いと言い続け、ぼーっと屍のようにしてましたし、仕事も行けなくなり休養とりました😭

ゆうり(Dオタでアニオタ)

2人目とか3人目になるとひどくなる人が多いとこの前病院で言われました。

20代ですが2人目は起き上がれないほどの吐き気や1日に何度も嘔吐でした。

スノ💙❤️

私も毎回つわりがあって
全員終わる期間は違いました💦
3人目が1番酷く産む前の日まで一日何度も吐いてました💦
結果出産時は妊娠前よりマイナス10キロでした💦
ちなみに30歳の時です♡

Nao☆ミ

長男は20代、下の2人は30代でしたが、3人ともに初期は妊娠悪阻になり休職もしましたが、その中でも1番辛かったのは産むまでダラダラつわり続いた長男でした😅
年齢よりも妊娠によるのかなと思いました👀
つわり辛いですよね😩⤵️