※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゅうにゅう(27)🔰
妊娠・出産

3月10日に凍結胚移植しましたが、検査で陰性。判定日は明日。望みはあるでしょうか。

3月10日に凍結胚移植しました。
3日目から早いと分かっていながらもフライング検査をしています。真っ白です。
しかし昨日BT5の20時にドゥーテストで
ほんっとカメラに映らない心の目か、、、?
というか線が見えて、旦那と反応あるよ!となりました。
写真で見ると陰性ですよね、、、、。
そしてBT6の朝、チェックワンファーストでほぼ真っ白、、、。
判定日は明日です。
もう望みはないのでしょうか。

コメント

ゆめ

早すぎますよ!😭
私でたのでBT7の夜です😭

  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    これから結果が出るにしても明日検査日の場合、陰性扱いになってしまうんですかね?😭😭

    • 3月16日
  • ゆめ

    ゆめ

    なんか他の人で真っ白陰性だったのに血液検査では陽性になったみたいですよ!
    血液の方がリアルタイムで細かく出るみたいです!

    • 3月16日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    わあああ、そうなんですね!明日血液検査なのですごい望みのあるコメントありがとうございます、、、。不安がるよりどんと構えてたほうが赤ちゃんにもストレスないですしね☺️話聞いていただきありがとうございます。

    • 3月16日
  • ゆめ

    ゆめ

    その人もほんとにドゥーテストで真っ白だったみたいなのでなん時間経っても!
    血液検査ででないってことはないとおもいます!

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

わたしいまBT3なんですけど、
早くもフライングして撃沈したとこです💦
結果はどうでしたか??

  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    コメントありがとうございます!
    BT6の夜ドゥーテストでうっすら線が出ました!BT7で着床判定を無事いただけて今妊娠4週目です🌱まだ胎嚢もこれからで心拍なんてもっとこれからなので安心はできませんが、ひとまず第一関門は突破しました🥺🌱

    • 3月20日
まるり

はじめまして。陽性おめでとうございます💕
私も3/10に胚盤胞移植して昨日陽性判定もらい、年も同じだったのでコメントしちゃいました!
これからがスタートですね!

  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    コメントありがとうございます!
    えー!!
    めっちゃ同じじゃないですか!!🥺💕
    私は明日胎嚢確認に行きます!
    昨日妊娠判定って結構空いてからの判定ですね!そのくらいだと胎嚢確認終わってます?☺️

    • 3月23日
  • まるり

    まるり

    あまりにも一緒だったので親近感でコメントしちゃいました笑笑
    おっ!明日胎嚢確認なんですね!
    そうなんです、本当はBT14での判定なんですが、休みが合わなくて昨日でした!31日に胎嚢確認です😅病院によって全然違うんですね!

    • 3月23日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    赤ちゃんの誕生日も一緒かもしれませんね😂🎉
    えー、ほんと病院によっていろいろありますね🤔私とほぼ一週間違い😳けど私も今日胎嚢確認できるかわかりませんけどね🥺

    • 3月24日
  • まるり

    まるり

    今のところきっと予定日一緒ですよね笑
    確かに1週間違いですね!今日の結果待ってますね💓

    • 3月24日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    病院終わりました!
    血液検査のみで、数値は上がってますから順調ですよって話で、内診は来週からみたいです!🥹まるりさんと同じタイミングで胎嚢確認ですね😂💕

    • 3月24日
  • まるり

    まるり

    お疲れ様です!
    あら!そうだったんですね!次31日ですか??

    • 3月24日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    次31日です😂😂
    一緒に確認行きましょ😂

    • 3月24日
  • まるり

    まるり

    一緒ですね🥰確認しに行きましょ!!✌️

    • 3月25日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    はい!2人とも確認できることを願って🥹💕
    つわりみたいな症状ってもう出てますか?😭

    • 3月26日
  • まるり

    まるり

    ですね!!確認出来ますように🙏
    何となく胃の上らへんが違和感あるくらいですね🤔たまに食欲ぶっこわれます笑

    • 3月26日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    違和感とかやっぱそういうレベルのしかまだないですよね🥺私もたまに胃がムカムカするくらいで吐いたり全くないのでちゃんと育ってるのか不安になります😭

    • 3月26日
  • まるり

    まるり

    時期的にまだ早いんでね!確かに何かしら症状無いと心配になります😂ソワソワします😂確認までめちゃくちゃ長く感じます笑

    • 3月26日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    ほんと長いですよね😂今週胎嚢確認できても心拍確認までまた期間が空きますからね😭はやく安定したい😂

    • 3月27日
  • まるり

    まるり

    ですね〜😂ワンチャン胎嚢確認と共に心拍見えないかな〜と期待してる自分がいます😅

    • 3月27日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    今朝謎の茶色の出血があって診てもらいました💦とりあえず様子見で切迫流産とかではなさそうでした🥺何もまだ見えないと思うけどーって先生に言われて一応エコー見てもらいましたけど、胎嚢ありましたよ🥹🥹まだ心拍まではいかなかったですけど、一安心です😂まるりさんももう胎嚢作られてる可能性は大ってことですね!

    • 3月28日
  • まるり

    まるり

    大変でしたね🥲切迫とか無くてよかったです!そして胎嚢確認おめでとうございます🥰私も次の受診で見えますように!

    • 3月28日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    本当に😭頭よぎりましたもん😭昨日から結構あーこれはつわりだなあって思うくらい吐き気で出てきました😂
    大丈夫ですよ!絶対見えます🥹🥹💕

    • 3月29日
  • まるり

    まるり

    予期せぬ出血は怖いですよね😭つわりは意識しちゃうと強くなる気がして知らんぷりしてます笑。
    見えますように!!

    • 3月29日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    お互い病院ですね!
    進んでますように👏🏻👏🏻💕

    • 3月31日
  • まるり

    まるり

    病院でした〜胎嚢は見えましたが心拍はまだまだでした笑
    2週間後です😂
    私も昨日予期せぬ出血ありましたが今日見てもらって問題はありませんでした!!

    • 3月31日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    おかえりなさい!
    私も心拍は確認できず、二週間後です😂😂同じ😂
    おー!何もなくてよかった!
    また不安な二週間の始まりですね😭
    胎嚢何ミリでしたか?

    • 3月31日
  • まるり

    まるり

    また2週間頑張りましょ😂
    13.4mmでしたよ!どうでした??

    • 3月31日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    えー大きいですね😂
    私7.9ミリしかなくてまーじで不安です😭しかも出血して病院行った3日前に比べて0.7ミリしか大きくなってなくて、1日1ミリって聞いてたから尚更不安です😇

    • 3月31日
  • まるり

    まるり

    大きくても中はなんにも見えなかったですよ、、そうだったんですね🤔先生はなんか言ってました??
    今ホルモン補充してます??

    • 3月31日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    ホルモンは膣錠やってます!
    複雑なんですけど、出血の時はいつもの先生がお休みだったので、違う先生に診てもらいました!😅
    で、今日いつもの先生に診てもらって、たぶん前回私がエコー見たこと知らないんだと思います💦
    だから前回のサイズも知らないし私が初めてエコーしたものだと思ってるから「今の時期に袋ができてることが大事だよ!」しか言わなかったのかなと🥺
    私もちゃんと質問すればよかったんですけど、1センチあるだろうと思ってたのが7.9しかなかったからん????ってなってびっくりして聞けなくて😂(笑)

    • 3月31日
  • まるり

    まるり

    ホルモン補充はしてますよね!やっぱこれは大事なんだなーって思います🤔

    たしかに複雑ですね、、それでも確かに袋ができてることが大事ですよ!赤ちゃんの成長はそれぞれですし、次の受診日まで信じましょ🥺!!
    でも、気になりすぎてその時聞けないって事、私も良くあります🥲

    • 4月1日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    ちゃんと忘れずにやってるんですけどね😭😭

    そうですね、信じるしかないですね😭鮮血が出てる訳じゃないし、流産してるわけでもないし赤ちゃん信じます😭💕
    私いっつもその時聞けなくて後から後悔するんですよね😂
    質問してもいいのかなあと無駄な遠慮が出てしまって(笑)

    • 4月1日
  • まるり

    まるり

    ですね❤️信じましょ!!きっと大丈夫です!!

    私も後悔して次の受診の時に聞いてます笑😂
    確かに遠慮しちゃいますよね、、先生が何か聞きたい事ある?って聞いてくれる時が1番いいです笑

    • 4月1日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    出血ってまだ続いてます?
    何が原因って言われましたか?🤔
    止まったと思ったらまた昨日から茶色い出血が😭

    私の先生、何か聞きたいことありますか?って言ってくれないので難易度高めです😂

    • 4月1日
  • まるり

    まるり

    茶おりつづいてます😅昨日の内診で子宮内に出血は認めなくて、膣錠やってるから子宮頸部が充血しやすい状態でそこからの出血が考えられるって言ってました!

    私も固定の先生じゃないので当たり外れありますよ笑

    • 4月1日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    私も一回止まったんですけど、また金曜の夜から出始めて😂😂
    膣錠やっとるとそういう状態になるんですね😳
    私しっかりした理由言われなくてとりあえず安静って言われただけだったので😇

    次はちゃんとお互い質問しましょう!笑
    体調どうですか?
    つわり始まりました?

    • 4月2日
  • まるり

    まるり

    安静とは言われなかったですが、安静が1番ですよね!

    ですね!質問しましょう笑

    空腹時の気持ち悪さ異常です笑
    吐くよりかはいいのかなぁ😂
    どうですか??

    • 4月3日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    日曜から鮮血でててもうテンションガタ落ち中です😂笑

    んー
    食べた後の方が比較的気持ち悪いですかね〜🤔ほんと日によります!

    • 4月3日
  • まるり

    まるり

    量とか腹痛とかは大丈夫ですか?

    食べすぎると気持ち悪いのはありますね😅いつもより量が食べれなくなる時もあります!確かに日によってですよね!

    • 4月3日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    量はそこまで多くないです!
    お腹も激痛じゃないので流産ではないと思ってますけどなかなか怖いです😇

    これからもっとひどくなるのか
    このまま軽度で行ってくれるのか予想つかないですもんね🥹
    お仕事って続けてます?

    • 4月3日
  • まるり

    まるり

    ならば少し安心しました🥹少し変化あったら早めにみてもらってくださいね!

    確かに想像できないですね😂怖いですが😂
    お仕事続けてます!産休入るまで続ける予定です!不妊治療してる事伝えてた上司や同僚にはもう伝えて、少しサポートしてもらってます!

    • 4月3日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    とりあえず休めれるなら仕事休んで安静にってなったので次の診察まで二週間ほどお休みになりました😭

    そうなんですね!
    何系のお仕事ですか?

    • 4月3日
  • まるり

    まるり

    そうだったんですね!安静第一で!私も休みたいです😂

    看護師やってます、、😅

    • 4月4日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    お久しぶりです!!
    体調どうですか????

    看護師さんなんですね😭
    絶対動き回るし大変なお仕事ですよね、無理せず過ごしてくださいね😭💦

    • 4月11日
  • まるり

    まるり

    こんにちは😃体調はあいかわらずです!笑
    先ほど心拍確認行ってまいりました!弱いながらもエコーで見れました!まだこの週だとそんなもんだとか??

    立ちっぱなしなのでお腹に気をつけながら毎日仕事してます😂

    • 4月14日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    おかえりなさい!
    私も心拍確認できました!
    弱いとか強いとか特に何も言われず、二週間後またきてねって言われました😂
    母子手帳とってきてーとか言われました?

    無理せずですよ!😭
    私はつわりでダウンしてます🤢

    • 4月14日
  • まるり

    まるり

    お帰りなさい✨
    確認出来てよかったです!!母子手帳なにも言われなくて、次の受診で出産日決まるって先生言ってたので決まったら貰ってきてって言われそうな気がします笑

    無理せず頑張ります😂休みの日より仕事の日の方が集中してるせいかつわり少なくていいかもです笑。
    何づわりですか??😣

    • 4月14日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    お互いよかったです!ほんと!
    私も言われなかったので二週間後に言われるのかなあって思ってました😂

    あーそれはそれでいいかもですね!
    私は何づわりかわかんかくて
    朝起きてから寝るまで気持ち悪いです😱何か食べても変わらないし食べても気持ち悪いしもう嫌になります🤢

    • 4月14日
  • まるり

    まるり

    ほんと良かったです🥰予定日決まりました??

    胃の辺りとか喉元がモヤモヤって感じですかね?私もそんな感じです😂さっぱり系だと落ち着きます笑、最初食べづわりかなーって思ったんですけど、また自分でも分からないです笑

    • 4月14日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    まるりさん!!
    お久しぶりです!
    つわりでダウンしておりました😂

    今日病院に行って、予想の11月26日予定日で確定はしました!
    まるりさんはいつでしたか?

    • 4月28日
  • まるり

    まるり

    お久しぶりですね〜!
    つわりお大事にです🥲

    私も予想ぴったりで11/26でした!一緒ですね〜🩷

    • 5月5日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    またまたつわりで死んでおりました、、、、
    12週入って、あれ、まじかな、、?っていう日がちょくちょく出てきました😭😭

    おー、ピッタリ同じ!
    早く性別知りたいですね🤤🤤💕

    • 5月21日
  • まるり

    まるり

    お疲れ様です😖
    日によって変わりますよね!

    同じでしたね!性別は3回目の検診くらいで分かりますかね??

    • 5月21日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    つわりどうですか?治まりましたか?
    私はまだ続いててもういい加減にしろーってなってます😭笑

    どうですかねー
    次の検診ではわからなさそうですよね😞😞
    早く知りたい!😢

    • 6月5日
  • まるり

    まるり

    お久しぶりです〜!
    つわりはすっかり無くなりました!食欲やばくて体重増加が怖いところです、、、😅


    大体6ヶ月の検診で分かるみたいですね!早く知りたいですよね!🥰

    • 6月15日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    えー!すっかり無くなりましたか!それはよかった🥰🥰
    私はまだなんとなーく続いてますね、、、だいぶ良くはなりましたけど😂😂

    なら次の検診ですかね〜
    赤ちゃんの大きさどのくらいでした??

    • 6月17日
  • まるり

    まるり

    早く落ち着くといいですね😵仕事は復帰されました??

    今週検診行ってきます!

    • 6月18日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    すみません、返事してたと思ってました!😭
    仕事はもう復帰してますよ!

    今週検診あったんですけど、また性別わからないって言われました🙄
    まるりさんはもう分かりましたか?

    • 7月15日
  • まるり

    まるり

    大丈夫ですよ〜👋🏻
    復帰できて良かったです!つわりは落ち着きましたか??

    今週健診があるので聞いてみます!恥ずかしがり屋さんなんですね☺️

    • 7月16日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    前よりかは落ち着きましたけど、やっぱご飯食べた後とかオエオエしますね😕あと後味が気持ち悪くて何か食べた後はモンダミンで口ゆすがないと気持ち悪くなっちゃいます🥺🥺

    おー!わくわくですね!
    どうなんですかねwww
    胎動とかどうです?ありますか?

    • 7月16日
  • まるり

    まるり

    オエオエしちゃうんですか🥺私の食欲を分けてあげたいくらいです😅

    胎動めちゃくちゃありますね笑

    • 7月18日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    お久しぶりです!
    元気ですか?🥰🥰

    • 9月14日
  • まるり

    まるり

    お久しぶりです〜♪なんだかいよいよここまで来ましたね〜!

    • 10月14日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    ほんといよいよって感じですね、、、楽しみと不安の葛藤が(笑)

    • 10月15日
  • まるり

    まるり

    感情よく分からないですよね😂

    • 10月15日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    まるりさーん!!!
    本日産まれました〜
    ちょっと早かったですけど約3000グラムある元気な子です🥹🥹🥹💕

    • 11月3日
  • まるり

    まるり

    おおお〜!おめでとうございます😍❤️早かったですね〜!
    そしてちょうど良い大きさ!!

    • 11月4日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    いよいよ明日ですね!!
    産まれそうですか????😚😚💕

    • 11月25日
  • まるり

    まるり

    お久しぶりです!なかなか産まれなくて予定超過して昨日誘発させて産まれました〜👶🏻

    • 12月5日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    わあああ!おめでとうございます!!!
    1週間超えてるけどどうかなあって気になってました🥹🥹
    母子共に健康ですか?🥹🥹

    • 12月5日
  • まるり

    まるり

    ありがとうございます!誘発過酷でした😩
    赤ちゃんの産まれてくる体位が珍しかったのでNICU管理です😢私はなんとか元気です🥹

    • 12月5日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    早く産まれてきたら全然出てこなかったり出産ってほんとさまざまですね💦💦
    体位が珍しい!?!?元気ななってくれるといいですね😭
    まるりさんが無事でとりあえず良かったです😭
    赤ちゃん丈夫なので大丈夫ですよ!

    • 12月5日
  • まるり

    まるり

    ほんとですよね💦
    普通は頭位で頭から産まれてくるじゃないですか??それが顔位といって顔が先行して出てくる感じです、院内でも症例が少なくてみんな総出での出産でした😅
    私はお股切開の傷が深すぎて悶えてるくらいです笑

    赤ちゃんも一応安定してきてるみたいなので安心してます。まだ一度も抱っこ出来てないので抱っこできるのが楽しみです😌

    • 12月5日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    顔から出る!?初めて聞きました、、、😳

    あー切開痛いですよね🥹
    私切らなくていいよーって言われたんですけど見事に裂けました(笑)おいーってなりましたけど🤣(笑)

    早く抱っこしたいですね〜🥹
    お互いの赤ちゃんの写真とか交換できたらいいんですけどね🥹💕

    • 12月5日
  • まるり

    まるり

    私も初めて知りました😅本来なら頭がハマって徐々に出てくるのに顔がハマったせいかお顔が痛々しいです😭

    どれくらいで痛み引きました??
    裂けたのは最悪ですね😭私はなかなか赤ちゃんもハマって出て来れなかったのでもうザックリ切って出しちゃおうってなってめちゃくちゃ深く切られたみたいです、、

    抱っこできるのが楽しみです😢
    ほんとですね、ままりでも個チャとかあればいいのに🥺

    • 12月5日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

    ぎゅうにゅう(27)🔰

    顔が痛々しいって、傷とかですかね、、??
    これは誰が悪いとかないから気にしたらダメですよ😭💦

    んんんー
    退院までには痛みは和らぎましたけど、まだ痛かったです!シャワー入れるようになると洗う時にさわるじゃないですか、ぶりぶりに腫れてて怖かったです(笑)一ヶ月経ったいまはもう大丈夫ですよ!👀

    ほんとですよね!
    それあれば完璧ですよ😮‍💨😮‍💨💕

    • 12月5日
  • まるり

    まるり

    骨盤に顔がハマってる時間が長かったので顔はむくんでちょっとまぶたも一部皮が剥けてました😢
    この子にとってこの向きが楽だったのかなーと思ってます😓ただ調べるとよくその向きでいられたなと思いました💦

    うわー触りたくないです💦徐々にひいてくるってかんじですかね、、耐えるしかないか、、

    ですよね🥺いずれママリで開設されるといいなぁ、、

    • 12月5日