※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともと
子育て・グッズ

卒園式で子供のリュックを持つのは変?フォーマルバッグ持つべき?

こんにちは、明日幼稚園の卒園式なのですが、自分用に黒のフォーマルバッグを持っていくか悩んでいます。子供には水筒とハンカチを持たせて下さいと頂いた用紙に記載されていました。なのでいつも子供が使っている通園リュックに子供の持ち物を入れて、私はスリッパと携帯を一緒にいれさせて頂き、そのまま子供のリュックを私が持とうかな、と考えています。

周りからは、お子さんのリュックを親が持っているんだな、と思う感じになると思いますが、、、それでも大丈夫ですかね?変じゃないですか?それとも私もフォーマルバッグ持った方が良きですかね?

コメント

バッグ持ってない親はいなかったです💦
子どものバッグも教室に置きっぱなしだったので、親が持つ場面は帰りしかなかったです💦

• ともと

ともと

なるほど!ありがとうございます!やっぱり持って行きます!

• 3月16日