※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💍
お仕事

インスタは頻繁に使いますか?仕事はどのくらいの頻度でしていますか?職業やパートなど気になりますか?お母さん世代についても気になっている21歳です。

インスタはよく使いますか?

仕事はどれくらいの頻度でしていますか?よろしければ職業なども気になります、パートとかゆるくのがいいんですかね。。沢山質問してすみませんよろしくお願いします。

お母さん世代のことが気になってしまって今21ですよろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

SNSは基本見るだけで、時間空いた時に見るくらいです。
私は扶養内パートです。
パートとかゆるいのがいいのか、正社員がいいのかなどはそれぞれの家庭の事情があるので何がいいのかはわかりません、、、
私は子どもが幼稚園に通っていて時間も限られているので預かり保育使いながら扶養内パートで働くという選択肢を取りました。

ママリ

26歳です。

インスタは見るだけなら結構見てます!
投稿やストーリーはそこまで頻繁にしません。

仕事は家庭によると思いますが、私は2人とも小学生になるまではパートの予定で、その後正社員で探そうかなと思ってます!

yn☺︎

インスタよく見てます!ストーリーの投稿だけだと週1くらいです!

今年の4月から子どもたちが保育園通うので、5月から正社員で働きます!
理由としてはただたんにお金ほしいし社会人としてもスキルアップしたいからです!時短勤務可能な会社で、サービス業です!基本土日仕事ですが、休みでもいいと言ってくれてます!

みの

30です⭐️
インスタ、暇な時めちゃくちゃ見てます🤣
ストーリー2.3日に1回、投稿は何かお出かけとかした時にあげてます!

仕事はずっとフルタイム正社員で、早番遅番夜勤もしてます🙋‍♀️✨
自分がどう働きたいのか、家族はどう思ってるのか、協力的なのか、今後の人生プランで考えるといいと思いますよ❤️

はじめてのままり

26歳です😴

インスタは暇な時は常にチェックしてます。笑
投稿はなし、ストーリーは割と頻繁に更新してる方かな?と思います☺️👌🏻👌🏻

仕事はフルタイム保育士で5月から復帰予定です!!ゆる〜くパートもしくは育休延長も迷いましたがうちの職場は時短パートだと担任を持つことができないのでせっかく働くならがっつり働こう!と思ってフルタイムで復帰です👶🏻🎶🎶