※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

排卵日不明で生理2週間遅れ。行為から18日目に検査し、薄い反応あり。初めての遅れで病院へ行く予定。行為から18日目で確実に反応するか心配。

今日で生理が2週間遅れてます。
排卵日はわからないです。

思いあたる行為から18日目の今日。
朝イチにウーマンチェックで検査して
薄くですが反応ありました。

普段、生理不順でもなく。
産後でもありません。
生理が2週間遅れるのは妊娠以外初めてです。

ずっと陰性だったので明日病院行く予定ですが
行為から18日目だとやっぱりくっきり
反応しますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

本来なら反応がある時期ですね!
排卵日が大幅にズレてたりすると薄いかもですが💦

はじめてのママリ🔰

私は2人とも2週間ちょい遅れの排卵でした!

  • ままん

    ままん


    2週間ちょいの遅れだった時
    どれぐらいで検査薬反応しましたか?

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い当たる行為からは6か9日目でちょーうっすらでした
    6だと早すぎるかなあと思うので9日目かなあと、、
    行為はその18日前だけなんでしょうか?

    • 3月16日