※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

都内でサイベックス以外のベビーカーを使っている方いますか?自分はアップリカを使っていて、少数派で不安になっています。サイベックスの人気に憧れる気持ちを抱いています。

都内に住んでてベビーカーをサイベックス使ってない方いますか?😂
都内に住んでるんですが、サイベックス使ってる人がほとんどで、アップリカ使ってる自分がおかしいんか??てなってます😂笑 サイベックスは見た目もオシャレだし押しやすそうだな〜ってみるたびに思います…🥺ウラヤマシイ…

コメント

きなこん🔰

うちもアップリカですよ🎶そんなにサイベックスが多い印象はありませんでした😂でも手軽な感じでいいですよね〜🎶

• ゆう

ゆう

公園行ってベビーカーできてる人が高確率でサイベックスで、ここの一帯サイベックス使ってる人しかいないの!?てなってます😂笑
    見た目もシンプルでオシャレでいいですよね🥺

• 3月16日
ママリ

私もアップリカです!
あと二人乗りのジョイー持ってます!
たしかにサイベックスよく見ます🤣笑

• ゆう

ゆう

アップリカ!同じですね🥹
    よく見ますよね!納得してアップリカ買ったはずなんですが、こうもサイベックスばかりみると羨ましくなってしまいました🤣笑

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

長女の出産前にアップリカ買ったのですが、その時はまだ今ほどサイベックスを見なかったので、ほんとここ最近でよく見るようになった気がします🤔🤣

使ってる人が多い=使いやすいのかなとも思いますよね🤣
    でも、今持ってる二台の他にもベビーカー試したことありますが、やっぱりアップリカはいいとこどりしてるなと感じました☺️結局うちの生活スタイルや使いやすさではアップリカが一番長く使えてます😌

• 3月16日
ママリ

私もアップリカです!友人はコンビです𖤐´-

• ゆう

ゆう

アップリカいいですよね🥹!
    お友達はコンビなんですね!
    サイベックス利用者が多いわけではなく、サイベックス羨ましすぎて私が気にしてるから多いと感じてるだけなんですかね🥺笑

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

アップリカ使ってました😋

ちゃい

私はcombiです😌上の子の時はcombiかアップリカの方ばかりで、サイベックスの方は1~2人いるかな?くらいでしたが、最近確かにサイベックスの方多いですね🤔

はじめてのママリ🔰

都内サイベックスだらけですよね!
というか、メリオかリベル!
でも最近ヌナ人気が上がってきた気がします(^^)

あんなにみんなとおんなじベビーカーで嫌じゃないのかな?って不思議になりますww

私はABはラクーナビッテクッションでした✨
どんだけ良くてもメリオとリベルは嫌です笑

使ってる人ごめんなさい🙇‍♀️