※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が派遣先で話しかけられた女性に不安を感じています。不倫の可能性や過剰な心配から切り替え方を相談しています。

旦那に話しかける女について

今日子供を義母さんに預けて、旦那とお小遣い稼ぎ程度に派遣の仕事へ行きました。
私はその現場に50回以上行ってますが、旦那はまだ数回です。
そこでたまにみかける同じく派遣の女の子が、今日旦那と話したそうです。仕事の内容は物流なのでライン作業だし結構忙しいのになんで話しかけるのか謎です。
話した内容も、大学生ですか?私は18歳です!一緒にいた人彼女さんですか?奥さんですか!?すっごく可愛いですね!とからしいですが、わざわざ彼女持ちかもしれない人に話しかける意味あります?笑
私とその女の子はその現場の常連ワーカーなのに1回も話しかけられず、今日初対面の旦那には話しかけるのも意味わかんないです。
普通のバイトならまだしも単発の派遣の人に笑笑
しかも私と旦那とその人3人と他にも1人同じ場所で作業した時は話しかけなかったくせに、私と旦那が離れた作業場になってから話しかけてます。
その後場所移動になって私と同じ作業場にきて、仕事中は話しかけられず、帰り際になって私にも話しかけてきて、旦那さんに大学生とか言っちゃってごめんなさい!と言われました笑
その時の私は2人が話してたことすら知らないので何の話?状態です。
その発言で旦那と話したんだこの女って気付きました。
つい1週間前に旦那がどうしてもお金足りなくて私が働いたお金を口座から盗む事件があり、盗みとかやる人は自制が効かなくて、そういう人はこういう事があると不倫に発展するんじゃないかと不安でしょうがなくなります。
相手は18歳ですが年が3つしか変わらないので、余計不安で嫌です。きちんと私を奥さんと言ってくれたのは嬉しかったけど、こういう女って奥さんいても気にしないタイプじゃない?って感じです。
もしかしたら深い意味はなかったのかもしれませんが第一印象が最悪なので、次も仕事入れててもしその子がいたら嫌になってしまう気がします。
やっぱり私の気にしすぎですかね。盗みで裏切られたばかりで、過剰に心配になってるだけでしょうか?
どうしたら切り替えれるのでしょうか?

コメント

🫶🏻

私自身嫉妬深いのでそんなん無理すぎます😅😅
相手に彼女や奥さんいても気にしないタイプか18でまだそういう経験したこと無くて分かってないか、悪気ないかの二択だとは思います😇

どちらにしろ良い気しないので旦那に私なら心配だ、不安だ、あんま良い気しないからやめて欲しいってこと伝えますかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もかなり嫉妬深いです💦
    気をつけてはいてもこういうことあるとムッとしてしまいます笑
    春から大学生と言っていたので、これからそういう社会を経験するのかなとは思いますが、彼女持ちや妻子持ちに執拗に話しかけるのは悪気無くても不快になる人は不快になりますよね🫠💦
    もう旦那に伝えてしまいました笑
    次の仕事の時もその女の子がいたらと思うと不安ですが、旦那を信じてみます笑
    ありがとうございます!

• 3月16日
さ🦖

純粋に読んでいて三十路には可愛いなぁと思ってしまいました🤣

20代前半ならそういう感情があるのが普通ですし
別に気にしすぎても良いと思いますよ‼︎
ママリには結構嫉妬深い方多いですが
私の周りにはそんなになので
年取って一緒にいる事が長くなればなるほど
女の子に話しかけられたの見ても
逆に良かったね〜女の子に話かけられて‼︎くらいにしか
思わなくなりますから🤣

切り替えが旦那さんに対してなのか
その子に対してなのかあれですが
信頼関係に関しては、旦那さんの今後の動きやはじめてのママリさんが
どうちゃんとその動きを見て
信頼関係を築いていくかだと思うのと
仕事は、仕事であって遊びとプライベート
夫婦云々関係ないので
はじてのママリさんの仕事意識の問題かなと思います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔から嫉妬深い方なんですよね、、🫠💦
    長年一緒にいたら安心出来るようになるんですね!
    私達もそうなるといいですが、、
    切り替えについては、旦那にもその子に対してもです!
    仕事はプライベート関係ないというのは私も同じ意見で、だからこそ仕事中にましてや物流で荷物も多く忙しい中わざわざプライベートの話をする女の子の思考回路が理解できませんでした笑笑
    仕事の話だったら全然気にしないんですけど🥲
    でもそんなこと言ってたら稼げるお金も稼げないので、仕事は仕事と割り切って旦那を少し信じて見ようと思います。
    ありがとうございます!

• 3月16日
  • さ🦖

さ🦖

人それぞれ考えや感情があるので、あれですが
    私は、嫉妬に関してはネガティブな感情=信頼してないと
    思ってるので、まだ結婚して浅ければ当たり前ではありますが
    嫉妬深い方の思考にも問題があると思っているので
    まずは、今後安心できるために
    色んな感情を一つの信頼関係に
    直結させない事かなぁと‼︎
    ヤキモチ焼きなら、全然良いと思います‼︎

物流には、色んな人いますからね🤣
    私も物流にいた事あるので、わかりますが🤣
    ただそこではっ⁇ってなってたら同じ土俵に立ってるのと
    かわりないですから、スルーが一番かなと‼︎

• 3月16日

距離感分かってない女の人、いますよね。
人の旦那に馴れ馴れしくするなよー!って思います。

旦那さんに、「お金を盗まれて正直、信頼度が下がってる。不安になってるから、他の人と仲良くされると心配になる」って伝えておいてもいいと思います。
旦那さんに気持ちを話すことで気持ちが少し楽になると思います。