※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

悩みすぎて眠れないので相談させてください😂いま育休中で、今度職場に子…

悩みすぎて眠れないので相談させてください😂
いま育休中で、今度職場に子供連れてあいさつしに行きます。
そこで課内の約30人分に配る手土産(個包装の小さいクッキー)は用意しました!
プラスアルファでお礼の品を渡すべきかどうか迷ってます。
皆さんならどの人にプラスで渡しますか?渡す人にいいねをお願いします🙇‍♀️

※産休入る時の手土産は課内全員統一で焼き菓子でした。
※出産祝いはもらっていません。
※こっそり渡すのは難しそうなので渡すなら周りの人はわかると思います。

①産休入る時にプレゼントをくれた2名(1500円程度と3000円程度)
②この3月いっぱいで退職・異動になる2名(どちらもかなりお世話になりました)
③特に密接に関わって、自分がいない分の仕事も引き受けてくれている同じ係7名(①②はこの中に含まれる)
④誰にもプラスでは渡さない

よろしくお願いします😂

コメント

まい

①プレゼントくれた人

まい

②退職・異動の人  

まい

③係の人      

まい

④誰にも渡さない