※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後10ヶ月で初めて高熱でてます。夕方から熱っぽいなと思ったら38.8℃あ…

生後10ヶ月で初めて高熱でてます。。

夕方から熱っぽいなと思ったら38.8℃あり、食欲も普段よりなく夜の離乳食も半分ほどしか食べずでした。
その後もだるそうな感じで時折り眠そうにもしていて、
21:30にミルク200ミリは飲み干して布団につきました。

眠いんだろうけど具合の悪さからかなかなか寝付かず、寝たかなと思っても起きて泣いてグズったりして今に至ります。

夕方から夜にかけては手足が冷たかったですが、布団についた頃からだんだん暖かくなってきたのでおそらく熱も上がってきてるのだと思いますが、寝てる最中に熱性けいれんなど起きることってありますか??

出来れば寝ついたら私も夕食とお風呂等を済ませておきたいなと思っていましたが、離れないでいた方が良いのでしょうか…??

コメント