※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夕食に回鍋肉を作ったのですが、食べ始めた頃に息子が眠そうだったので…

夕食に回鍋肉を作ったのですが、食べ始めた頃に息子が眠そうだったので、食事を中断して私が寝かしつけをしました。寝かしつけを終えて食事に戻ると回鍋肉のお肉は全て食べられ野菜しか残っていませんでした。とりわけなかった私も悪いですが、ひどいですよね💧
完全に舐めてますよね?

こういう時ってみなさん何か言いますか?

とりあえず、回鍋肉に手をつけずラップをしました。
明日の夕ご飯に出そうと思っています🫠

コメント

ままり

旦那さんですか??
ちょっとひどいと思いました🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那です😭
    頑張ってるのがバカくさくなります💧

    • 3月15日
はな

旦那さんですか?
舐めてるというか酷いですね😅
偏食で普段からあまり野菜食べないとかですか?

「えっ野菜しか残ってないんだけど!!」って私ならそのまま直に文句言います!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那です💧
    本当にひどいです
    こういうことする人初めてです。

    • 3月15日
H

そんなことされたら今すぐ肉買ってこいよっていいます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね…🙄
    てかこれから自分の分は自分で買ってきて?って感じです💧

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

明日の夕ご飯に出すの賛成です👏🏻
自分だけ別で肉料理食べます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タンパク質ないのかわいそうなので納豆を添えて出します。
    私は良い肉でも食べようかと思います😮‍💨

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納豆を添えるなんてなんとお優しい奥様なのでしょうか…
    頭が下がります😌

    明日は目の前でお腹いっぱい贅沢なお肉を食べて差し上げましょう🥰

    • 3月15日
ちゅーん

キャベツだけ食えってことか?今すぐなんか作るか買ってきて😡

って言います。

明日のご飯は夫だけその野菜のみにしてあげます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最低ですよね💧
    罪悪感も何も感じてないみたいで、普通に話しかけてきます。
    なに考えながら食べたんだろって不思議です💧
    もう旦那の明日の夕食
    回鍋肉の野菜で決定ですね

    • 3月15日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    本当に何も感じてないんでしょうね。恐ろしい。それ子供にもやりません?うちもそうなんですけど男の人ってやっぱり自分が1番可愛い生き物なんだろうなってことがあります😑息子たちはできる限りそうならないように育てたいです😭

    • 3月15日
まろん

明日の朝食に出します😇
よほど野菜が大好きで、大好物を最後に取っておくタイプなんだねーと言います😂

はじめてのママリ

え、ちょっと信じられない、同じことされたらどう思う?って言います😇

ママリ

普通に頭大丈夫?って確認します😂

明日の晩御飯残り野菜と白米だけにして目の前で肉食べてやります☺️

□emiyu□

酷いしなんかいやらしいですね🫠🫠人の旦那様に失礼ですが💦

お肉を無意識に選り分けてる姿を想像したらムカつきます😇