※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに連れて行こうと思ってます。だ…

2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに連れて行こうと思ってます。だいたいどのくらいの時間楽しみますか?

コメント

さき

体力ない方の娘ですが2歳の誕生日に行ったときはお昼ごろ着いて夕方の閉園時間までお昼寝なしで遊び尽くしてまだ帰りたくないと泣いてました
車に乗った瞬間に即寝ましたが🤣

しもママ

今月行ったばかりです💡

11:00から入場でチケット買いました。

お昼混むかな?と思ったなで、入場してすぐ1階で食事にしました。

平日でしたが、やはりお昼は混んで席があくまで待っている人が多かったです💦

お昼食べてから再入場して、14:30には疲れて眠くなり、ぐずりました😅

中ではベビーカーが使えないので、寝かせてあげられず、結局そのまま帰りました😂

あや

どちらのアンパンマンミュージアムでしょう?
神戸のに行ったことがありますが、11時に行って昼時に一度外に出てご飯を食べて、また戻って...として15時頃までいれたかなぁと思います!