※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

笑毎月毎月家計が赤字です。😂🔥マジでリアルに借金ありますし滞納して遅…

つぶやきです。笑

毎月毎月家計が赤字です。😂🔥

マジでリアルに借金ありますし滞納して
遅れて支払いで毎月毎月支払いも押してます。
クレカも支払いが出来なくなり私名義のやつは
全部債務整理して貰ったので
しばらくローンも組めないしクレカも作れません。

節約の為に外食減らす為自炊も頑張りますが
その自炊の為のスーパー代も全然無いです。笑

身近のママ友は毎週末どこかしら出かけていたりして
羨ましいな〜て思ってます。
うちは日曜しか休日が無いんですがその日曜日すら
出かけることも無くスーパーの買い出しするか
旦那の休日仕事について行ったりする事が多いです。

ウチほど貧乏は、周りにはいません😂😂
周りのママ友は独身時代の貯金切り崩して
専業主婦してたりしてるけど
我が家はお互い独身時代の貯金もゼロ
今も貯金ゼロです。

こんなリアルにゼロな家あるのか…?
むしろ借金してるし…🙃🙃

というボヤキですが💭笑

コメント