※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

夫がソファーに座っていて子供が目の前で転んでも何も言わない。心配も…

夫がソファーに座っていて子供が目の前で転んでも何も言わない。心配もしてない
だけど外に行けばいい気遣いできるパパを演じている

私は旦那の帰りを待って夕飯を食べているのですが、旦那はご飯はゆっくり食べたいので椅子に乗られたりちょっかい出されるとイラつき、意地でも座って食べる。その間子供の相手をして私は最後に駆け込んでご飯を食べる。

ママやマンマっていいますが、子供はパパと呼びません。
完全ママっ子でそれについては「居る時間が違うし他の家庭もそうでしょ」と


そうなのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も同じ感じで子供に興味ないの?って思います。ずーっと携帯携帯ですね😂ただ、うちの場合はパパの方が先でした!