※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら🔰
妊娠・出産

妊娠6週で茶オリが心配。胎嚢確認済み。明日病院行くべき?同じ経験の方いますか?

BT23 妊娠6週 茶オリ?が少しでて心配😥

体外受精をしてBT14時に判定し陽性判定いただきました。
その時に胎嚢も確認できました。(大きさまでは不明でした)
今週土曜日にまた病院なのですが、本日茶オリというのか?生理の始まり、終わりかけにちょっとナプキンにつくくらいのうす茶色血がついてました…
病院は本日もうやっておらず…ずっと出てるわけでもないので大丈夫かなと思いながらも心配で…
(過去に心拍確認前に稽留流産経験があります涙)
明日朝イチ病院行くべきでしょうか?
同じような経験された方いますか?😢

コメント

deleted user

ホルモン補充周期ですか?
自然周期ですか?

私は2人ともホルモン補充周期でしたが、どっちも茶オリも鮮血も出ました😅

1人目は無事に出産、2人目は今のところ順調です😄

耐えられないくらいの腹痛や、大量出血以外ならそこまで心配しなくて大丈夫だと思いますよ😌

  • りら🔰

    りら🔰

    すみません、コメントありがとうございます!
    ホルモン補充周期です!
    膣剤とルトラール投与です。

    鮮血も経験されてるんですね😱
    確かに少し下腹痛もありますが、茶オリはもうなくなったかもです!

    ありがとうございます!
    お互いこのまま順調にいきますように⭐️

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ホルモン補充周期なんですね☺️!
    そしたら膣剤入れる際に傷付いたのかも知れませんね😌
    私が実際そうでした😂
    あと、妊娠初期の何割かは茶オリや出血があると説明受けました!

    不安になりますよね😞💦
    赤ちゃん信じましょう👶🏻💕💪
    応援してます☺️❤️

    • 3月15日
  • りら🔰

    りら🔰

    なるほど!確かにその考えもあるってことですね!😲
    毎日不安で、家でスマホとかで自分でエコーでみたいですよね🤣
    ちょっと安心しましたいろいろありがとうございます😍

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    このまま継続するように祈ってます☺️‼️

    ちなみに、りらさんの赤ちゃんがもう少し成長してからになると思いますが、"ポケマム"というものは自宅でセルフエコー出来ます😆💕

    レンタルになるのと、値段がちょっと高いですが…
    毎日好きな時に好きなだけ見られるので私は借りて良かったです❣️
    今1ヶ月レンタル中です😂
    エンジェルサウンズよりこっちの方が動いてる姿見られるし心臓の動きが確認出来るので安心出来ます☺️💕

    • 3月15日
  • りら🔰

    りら🔰

    え!そんなの既にあるんですね🥹
    調べてみます〜!
    少々高くとも心身の安心安全には変えられないような…笑😆
    いろいろと情報いただきありがとうございました!🥳

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ママリ以外でもTwitterやインスタで"ポケマム"って検索すると、使っている人の感想とか色々出てきます☺️💕
    ぜひ参考にしてみてください😆❤️

    初期からしばらくは4週間ごとだし胎動もないし、生きてるか不安だったのでめちゃめちゃ安心出来てます😂💕

    ご主人もお家で一緒に見られるので楽しいですよ☺️💕

    • 3月15日