※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

熊本市内、その周辺でお祝いのお返しを買えるギフトショップはどこにあ…

熊本市内、その周辺でお祝いのお返しを買える
ギフトショップはどこにありますか🤔?
ネットで買おうと思ったのですが
週末に渡す予定なので間に合わなそうです…
コーヒーとか油とかの詰め合わせが
売ってあるところを教えてください😣

コメント

ちぺ

熊本の方だったら、街中だったら鶴屋とか車でいくならフーディーワン(鶴屋系列スーパー)の贈り物がメジャーってイメージです。

個別だったら、コーヒーだったらスタバの詰め合わせとか、瓶詰め等だったら嘉島イオンモール内の久世福商店、嘉島イオン内は紅茶のルピシアもあったりして、楽しいです^ ^でも、旦那のお母さん(70代)へのプレゼントには、スタバとか久世福、ルピシアはあまり向きませんでした🤣
油はオリーブオイルとかですかね🤔鶴屋は色々あると思いますが、車でちょこっと行けるとこはあまり分からないです。熊本は天草とかがオリーブ育てたりしてるので、どこかありそうですが。

• なな

なな

おしゃれなお店教えていただき申し訳ないですが旦那の祖父母なので向かないですね🤣インスタントコーヒーが好きらしいです🤣
    油もオリーブオイルじゃなくてサラダ油がいいって感じで…🤣笑

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

帯山中の近くにある、大黒屋はどうですか?
お歳暮とかでありそうな箱入りのギフトがたくさん売ってあった記憶があります🤔

• なな

なな

そーゆうところ探してました!!検索して行ってみます🧐

• 3月15日
どどど

もう行ってたらすみません💦
ゆめタウンはませんの3階にギフトショップあります!
インスタントコーヒー、油の詰め合わせありましたよ🙌
フリーズドライのお味噌汁、佃煮?とか食べ物系結構あった気がします☺️

• なな

なな

ありがとうございます!
    コメント見てちょうど浜線で予定あったのでついでに買いに行けました☺️💛
    ゆめタウンにギフトショップあるの知らずに過ごしてたのでこれからはここで買おうと思います🙆‍♀️

• 3月19日