※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のママさんの子供の機嫌や性格について相談です。上の子は後追いがなくなり、下の子は機嫌が悪いとついてきて抱っこを求める。皆さんの子供はどうですか?

同じくらいの月齢のママさんどうですか?
6ヶ月くらいから抱っこマンでした!ずっとママがくっついてないとダメ〜なタイプだったのが機嫌が良くて、お腹も満たされてて、全てが満たされてれば後追いをしなくなってきました。
というか、機嫌よければ1人で遊んでます。
今日室内遊び場に行ったら、機嫌良く一緒にハイハイしてた子に興味津々で付いていってて、上の子にはない経験だったので、不思議です😅どちらかというと、娘は近くに知らない人が来るのを嫌がる人見知りタイプでした!(今は自分から行くくらいフレンドリーです!)
下の子は、今でも眠かったりお腹空いてたりと機嫌が悪いと永遠とついて来て、抱っこをしろと大泣きです!
皆さんの子はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも似てました!
お姉ちゃん大好きでお姉ちゃんがツボらしく、、お姉ちゃんが側に来るとすべてに爆笑してます😚
抱っこ〜と来るのはお腹空いてるとき眠い時くらいです。
それ以外は1人遊びしてます!