※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ずっとモヤモヤしています。現在妊娠9ヶ月の初産婦です。旦那さんと結婚…

ずっとモヤモヤしています。現在妊娠9ヶ月の初産婦です。旦那さんと結婚する前に同じ職場の男性職員と体の関係がありました。その男性(A氏とします)と何度か職場でイチャイチャしたりA氏の車で帰ったりとありましたが、A氏は前から凄くわたしのアパートに来たがっていて、ある日仕事終わりに車で一緒に帰って中々帰してくれず、ずっと家に行きたいとごねられて、結局そのままわたしのアパートに一緒に行くことになりました。仕事でお互い体も汚れていたしA氏にシャワー浴びてきてと言いました。
A氏は嫌だ、時間がなくなると拒否。
なら帰って等言い返すことができず、そのままセックスしました。そしてセックスしすぐに帰ってもらいました。わたしは結構な潔癖です。A氏もわたしも介護施設で働いているので、わたしの中でお風呂に入らないで寝るなんてあり得ない事でした。ベッドも10万くらいしたものを使っていて気に入っていました。
それからA氏よりも今の旦那さんを選び、今の旦那さんと出来ちゃった結婚しました。
妊娠し結婚してわたしのアパートに旦那さんが一緒に住むようになったんですが、そのベッドで一緒に寝ていることが気持ち悪くて仕方ないんです…
旦那さんもわたしも汚れている布団で寝ている感覚があり、ベッドもマットレスも掛け布団も皆んな捨ててしまいたいです…
でもお金の事や妊娠中でベッドをどうこうする余裕もなく毎日我慢して寝てるけど耐えられません…
全部リセットして住むところも変えて旦那さんと赤ちゃんと幸せな生活を望んでいます。
妊娠し自宅安静になり引っ越ししたいけどできないし、安静にベッドに横になっていなければならずずっとストレスを抱えながらやっと妊娠後期まできました。
当時のことは結局は自分が選んだ事で過去には戻れないし自業自得だとは思いますがA氏をとても恨んでいる自分もいます。あの時…と後悔ばかりです。フラッシュバックし苦しいです…
気持ちを分かってくれる方がいたら救われます。
どうしたらこの気持ち楽になりますか…
少しでも楽になりたくて投稿しました。

コメント

はじめてのママリ

私の場合は全く一緒ではないですが、夫の前妻とのベットと結婚してしばらく使っていました。
私は特にそこまで気にはしてなかったですが、劣化も含めて買い換えました。妊娠中の感情の浮き沈みもあると思うので、これから産まれてくる赤ちゃんと一緒に暮らすことを考えながら前向きに生きて欲しいです。過去は終わったことなので、それも含めて今の旦那さんとお子さんが居るのです!
赤ちゃんと一緒に寝るかも知れないので、ベットをなくしてふとん生活もしばらくいいかも知れません。なるべくお金をかけずに、生活環境を変えたほうがリセットになった気分になるかも知れないですね。
気持ちが少しでも楽になるためには、自分を責めないことです!他人の私から見たら結婚の前の事ですし、結婚したことですでに一回リセットしたと思えます、元気な赤ちゃんを迎えましょう🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    はじめてのママリさんの言葉に救われました。わたしも旦那さんと赤ちゃんとのことだけ考え前向きに生きていきたいです。他の方の返信に書いたように布団にしたいけど旦那さんと意見が食い違いすぐにベッド処分とはいかなさそうです…

• 3月16日
ゆん

それは仕方なくないですか😅
そんなに嫌なら旦那さんにベット買い替えたいんだけどって言えばいいのでは?
旦那さんはこの経緯を知っていて今のベット使っていて、汚れている布団で寝ている?事に不満があるんでしょうか?

ゆん

ベッドをなくして、布団にしてみてはどうですか?
布団ならそこまで高価ではないかなと思うので、新しいベッドを買うよりいいと思います!
お子さんも大きくなるまでは、布団の方が落ちる心配もなくて安心です😊🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団にしたいのは山々でずっと旦那さんには赤ちゃんと寝たいし布団にしたいと話していたけど、旦那さんにはわたしがベッドで横にベビーベッドを置きたいと言われてしまい、結局ベビーベッドを買う方向になってます…
    気持ち分かってほしいですが、旦那さんに当時のことを細かく話すことになるので言い出せず…
    子どもが生まれたら引っ越しする話しはしていて
    その時にベッドも処分できたらと思ってますが、(本音は今すぐにでも処分したい)まだ先なのでわたしが我慢するしかないですよね…

• 3月16日