※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w4dの妊娠で車酔いのような気持ち悪さが出てきています。夕飯の準備についてアドバイスをお願いします。

今日で5w4dです。
昨日から車酔いのような気持ち悪さが出てきました。
前回もつわりが酷く、寝たきりだったので怯えてます😢

みなさんは第一子妊娠のときは夕飯の準備とかしてましたか?(つわりがあった方コメントお願いします)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は家事は全部主人にやってもらってます💦

はじめてのママリ🔰

主人にも作らなきゃいけないので、それなら自分も食べれるやつを...って感じで椅子に座ってゼェゼェしながら作ってました😭
つわりキツイですよね💦

4人のママ👾

実家にいたので全て身の回りはお母さんが、、、、😂😂😂

ままり

1人目のつわりは気持ち悪かったけど、ご飯とか作れるレベルでした😭
2人目の今はもうダメでここ3週間家事育児、旦那に丸投げ状態です😭😭😭

第1子の時はキツかったけどなんだかんだ頑張ってしまいました💦
もっと頼れば良かったなと思い現在第2子を妊娠中ですが、外食したりお惣菜やら義母にお願いしたりと頼りまくってます💦
出来る時はやる‼️キツイ時は頼る‼️でいいと思います。

みん

第1子&第2子(双子)のときはつわりが落ち着くまで実家に帰りました🥲

第3子の現在もほとんど家事育児は夫任せです💦
匂いづわりと吐きづわりなので夕方から夜はキッチンのある1階にすら行ってません😅

32🐏

第一子の時は時間かけながらもやってた気がします。でも、どうしても無理な時は弁当買ってきてもらってましたね🥲
いま第二子妊娠中ですが、ほんっっっとにきつい😩😩仕事に育児に家事に。。もうヤバいです。。洗い物もしんどいのでほとんど旦那にしてもらってます。ご飯は子供のために頑張って作ってます。。品数は少ないですが💦

はじめてのママリ🔰

できる限りやってますが、どうしても辛い時は買ってきてもらったりしてます😭💦
特にピーク時は起き上がるのも辛かったので1人で食事してもらったりもありましたが申し訳なくて夕食の時だけ起きたり簡単に炒めるだけのもの作ったりしてました🥲