※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険の内容について相談中。コープ共済で旦那はがんと終身、私は生命とがんに入り、子供もコープ。手厚くするべき範囲が不明で悩んでいる。

保険ってどのあたりまで入ってればいいですかね。。

コープ共済で旦那はがんと終身、私は生命とがんに入り
子供もコープです。

みなさん、何を入ってますか??

どこまで手厚くするべきかわからなくて😰

コメント

ままみ

すごく分かります、、
うちは旦那がガン保険と医療保険と終身保険、私は医療保険のみ(医療保険ですが死亡時にはいくらか出るやつにしてます)、子供は何も入ってません💦

私自身、保険に全然詳しくなくてよく分かってないです。。子供も医療保険だけはそろそろ入れた方が良いんですかね😭?学資保険も結局やってないです。。
色々と悩みます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は安いやつ入ってます。それでいいのかも分からず💦学資はうちも入ってないです😅
    医療保険っていまいちわかってないですが、入った方が良さそうですよね😥

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

実母が保険会社に勤めてるので、そこで入ってます😊
旦那は、医療、ガン、死亡時、寝たきりになった場合などに保険料が出るなどまとめたものを一つ、
私は2人目希望してるので、手術での保険を手厚く、後は旦那と出る保険料が違いますがほぼ同じです。
娘は、心疾患があるので医療など後私たちと違うのは、学資保険とお店のものや友達の家で物を壊した時に保険料が出るものも入ってます😊