mmm
わかります〜〜〜
だんだん言葉も覚え、赤ちゃんの頃はぐずっても何かで気をひけてた事も通用し無くなってきましたよね💦
mmm
わかります〜〜〜
だんだん言葉も覚え、赤ちゃんの頃はぐずっても何かで気をひけてた事も通用し無くなってきましたよね💦
「イヤイヤ期」に関する質問
1歳半前に癇癪酷かった子いますか?? 突然嫌なことがあるとずっと泣きじゃくります 抱っこしたら大抵は落ち着きますが今からこの調子だとホントのイヤイヤ期の時24時間泣いてるんじゃないかと心配になってきました
1歳3ヶ月の子供がいるのですが、少しイヤイヤ期?みたいなことがあります。まだ1歳なのにこんな拒否するようになるのかと不思議です💭 嫌なことがあったり私が離れたりしようとするとわざと後ろに倒れてギャーと泣きます😭
姪っ子が発達に問題がある気がします。。 皆さんの意見聞かせてください 2歳半ですがあまり話しません。 言葉の覚えがもともと遅かったと言っていましたが 人見知りなのか挨拶やお礼も言えません。 癇癪持ちで何か嫌な…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント