※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ものの
その他の疑問

子供の友達への誕生日プレゼントの予算どれくらいで考えますか?小3の娘…

子供の友達への誕生日プレゼントの予算どれくらいで考えますか?

小3の娘の友達で保育園、幼稚園と違うのですが家が近い為、5歳頃からのお付き合いです。
最近一緒にいることが多く、登下校はもちろん、
平日や休日などもお菓子など持って家にお邪魔させてもらうこともあるくらいです。

その子の誕生日が来週末で休日ということもあり、「また家で遊ぼう」と声をかけられました。
せっかくの誕生日なので普段の感謝も込めてプレゼントをと思っています😊
あまり気遣わせない物を...と思っていて
・300円ショップなどでアクセサリーを数点
・文房具屋さんで可愛い文房具
・雑貨屋でアクリルコップ
などを考えていて1000円以内と思っているのですが気遣わせてしまいますかね?💦

コメント

ほねチキン

私もいつも1000円前後です!
相手から貰うものもそれくらいかそれ以下です😊だから交換しやすいかなと思います!
私も今日、娘の友達の誕生日プレゼントでスリーコインズでシュシュとカチューシャ買いました🎁
その前は、勉強机に置ける、小さい時計をあげました!