※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

育児中に普通の感覚が必要か悩んでいます。最近のママたちの行動に違和感を感じることが多いけど、自分の性格を変えたくないと思っています。

普段ヘラヘラしてても😂 
育児するにおいて、普通(世間一般でいう多数派)の 
感覚が必要な時ってありませんか??? 

最近会ったママで 
●子どもに自分の名前で○○ちゃんと呼ばせてた 
●うちの旦那様が〜、旦那ちゃんが〜、と話す 
●妊婦の自分のことを、妊婦さんと呼び、ハッシュタグがぷんに〜 


なんか私が昭和生まれだからなのか 
えっ、、 
と思うことが多々あり、、 

でも私性格悪いので、面白いな〜そのままでいてほしいわ〜😊と特につっこんだりもせずにここに吐き出すの最低最悪ですよね笑

コメント

mnrhnk

子供が名前で呼ばせてるのか
それとも子供が勝手に呼んでるのか…
っていうのもあるのでそこはなんとも思わないです
(一時期長女もパパのこと名前で呼んでました😂)

それ以外は…変わってるなあ…若いのかな…身内だけにした方よくない?って思います🤣