※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
サプリ・健康

夏までに3〜4キロ痩せるのが目標なのですが、運動はしたくないので食事…

夏までに3〜4キロ痩せるのが目標なのですが、運動はしたくないので食事制限と脚やせマッサージだけをするつもりです🥺

そこでおすすめの食事メニュー教えて欲しいです🌟

コメント

はじめてのママリ

メニューって訳じゃ無いですが、脂質制限とカロリー管理で運動なし毎日ゴロゴロでも1ヶ月ちょっとで5キロ痩せました!

• 🫶🏻

🫶🏻

それだけでもそんなに痩せれるんですね🥹

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もともとデブなので伸び代ありすぎたのもあります😂
    夏までならゆっくり痩せていけると思いますよ!
    下の方と同じくあすけんのアプリ有料でやってます☺️

• 3月15日
  • 🫶🏻

🫶🏻

なるほどです🥹調べてみます!ありがとうございます!!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

16時間断食をしたことがあります🥺私はプラス運動もして7キロ程痩せましたが、断食だけでも痩せていくと思いますよ☺️
あと、あすけん等のアプリで食べた物のカロリー管理をすると良いですよ❣️

• 🫶🏻

🫶🏻

断食ですか🥹
    元々1日1.2食で食べても大根やもやしなど水分系のものばかり食べてはいたものの断食となるとお腹すいた時大変そうですがどうしてましたか?😳

調べてみます!!

• 3月15日

朝食なし、もしくは朝食プロテイン
昼夜は自由に食べてます!

• 🫶🏻

🫶🏻

元々2食だったので朝は食べてなかったのですが、昼夜自由に食べても朝食べないかプロテインにするだけで痩せましたか..?🥹

• 3月15日

退会ユーザー

元々太りにくいんですが妊娠で15kg以上増えて産後はほぼずっと2食なんですが妊娠MAXから20kgくらい落ちてます!今BMIが17前半で流石に体が防衛してるのか最近は現状維持って感じで体重の増減はないです💦

• 3月15日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね!
    妊娠MAXから20キロは凄いです🥹ありがとうございます!!!

• 3月15日