※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、久しぶりに会う友達と公園で遊びます💡お互い子ども連れです。子ど…

今度、久しぶりに会う友達と公園で遊びます💡
お互い子ども連れです。

子どもたちにちょっとしたプレゼント?をしようと思うのですが、何が喜ばれると思いますか?😌

お昼ご飯をそれぞれで持ち寄って公園で食べるので、食後のお菓子とかジュースがいいかなぁと思っています。
おすすめのお菓子や、そのほかにも良い案があれば教えていただきたいです✨

ちなみに、3歳の女の子と1歳の男の子です。
アレルギーはないです。

コメント

くらぴー

パウチになってるジュレとアンパンマンの吊り菓子(お煎餅)、ボーロでどうですか^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パウチになっているジュレ、思いつきませんでした!良いですね✨ありがとうございます😍

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

3つパックになってるアンパンマンのジュース定番中の定番かもですがいつも喜ばれます☺️✨あとはラムネとかも人気ですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラムネ、3歳だったら食べられますかね!✨良いですね😍ありがとうございます!

• 3月15日

Qooの飲むゼリーは今のところハズレ無しで子供たち大好きす!
1歳にはまだ難しいかもですが、3歳の女の子はシャボン玉とか喜ぶかなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャボン玉、良いですね!😍お菓子以外にも案をくださってありがたいです🙏✨

• 3月15日