※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

近々友達の誕生日会をやる予定です!地元の友達でみんなカップル同士すご…

近々友達の誕生日会をやる予定です!
地元の友達でみんなカップル同士すごく仲が良くて6カップルとかでよく集まったりしてるんですけど、最近誕生日の子が彼氏と別れました。
うちらの中では1番長く付き合っていて、10年くらいになります!
今までも何回も別れて付き合ってと繰り返していました。
多分今回もそのうち戻ると思うのですが、今はすごく落ち込んでいるので、今回の誕生日会は女だけでやろうという話になりました。

そこで、サプライズをやりたいと思うのですが、今までは、アルバムにみんなからコメントもらったり、コルクボードに地元みんなの写真はって飾り付けしてあげたりとかしてました。
しかし、今回は別れてしまっているので、写真でその男が写っているのを貼るのも、一切写っていないのを貼るのも微妙だなと思っていてなにもアイデアが浮かびません(T_T)

当日の場所はずっと通っている自営の居酒屋みたいなところなので、飾り付けはしたいと思ってます。
ほかのサプライズで今までこーゆーものをあげたーとかあればおしえてほしいです(>_<)

コメント

ゆん@GSR

長く付き合ってるのを知っているだけあるとどうすればいいかわからないですよね(´・_・`)、、

私は、お祝いする友達がすごーく落ち込んでいた頃を知っていたので、考える隙のないような豪華な誕生会にたことあります(^^)
いつも女3人でお祝いしていました♡笑っ
主役には降車駅や時間は伝えるものの、行き先等は全て残りの2人で考え着くまで本人には秘密で、交通費以外はお金を使わせず、残りの2人で遊び代、ご飯代、プレゼント代を賄うというのが暗黙のルールみたいになっていました!
やった内容としては、
1日目
渋谷集合→レジン作り体験教室→品プリでバースデープランのディナー+写真撮影→1時間半のナイトクルーズ+プレゼント渡す→ラブホお泊まり(女子会プラン)
2日目
ラブホ→桜木町+赤レンガ散策→お昼に焼肉→解散

って感じでした(^^)!
私も友達も、主役がすごーく落ち込んでいた時期を知っていたので、連れまわして気分転換+考える隙を、与えない内容にしました♡
この時ばかりはちょっと奮発したけど、一番幸せな誕生日になったと言ってくれました♡

あとは、居酒屋さんじゃできないかもしれませんが、小物のプレゼントやお菓子を風船に入れて膨らまして、全部割ってプレゼントを全部取り出してもらうっていうのもやったことあります∩^ω^∩笑っ

お友達さんにとってステキな誕生日になりますように♡

雪

いつも同じ場所はつまらないからたまには場所を変えてみては?ホテルの女子会プランとか(*^^*)私は以前にホテルで友人の手作りケーキなどで飾りつけしててくれて嬉しかったです!あとリムジンでパーティとかもわりと低価格で楽しそうですよ!

♡♡♡

まとめてお返事すみません。
お返事遅くなりました(T_T)

友達みんな仕事で時間がバラバラなのと、娘を連れて行く為遠出は出来ないので、平日の早い時間ならお客さんが居ないいつもの居酒屋に、行くことにしました(*^^*)
そこなら融通が効くのでみんなタバコも外で吸ってくれるし、ケーキ出す時に照明も暗くしてくれるので(*^^*)

ありがとうございました!