※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子どもが小さい間ってインテリアにこだわりたくてもこだわれなくないで…

子どもが小さい間ってインテリアにこだわりたくてもこだわれなくないですか?😂
自分が色々したい理想はありますが、諦めました🤣

コメント

ムージョンジョンLOVE

それ分かりすぎます😭
子どもの性格と性別にもよると思いますが、男の子2人だとインスタみたいなオシャレなインテリアは維持できそうにないなと😢
私もかなりズボラなので収納も自信なくて💦
7月に戸建てに引っ越しますが荷が重いです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタで綺麗にしてる人凄いですよね😂うちならごちゃごちゃ触られて壊されます笑
    私もズボラで収納自信ないです😭でも、引越し楽しみですね😊頑張ってください☺️

• 3月15日
  • ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

こんな感じが理想でクロスとかもインスタを参考にしたんですが、みーんな女の子ママで💦
    ママリさんはどんなインテリアがしたいのですか??小さいものとか飾りたい感じですか?

• 3月15日
ハジメテノママリ

うちは年子男児2人なので絶対無理です😇
1人目0歳の頃から諦めました😇
でもインスタとかでおしゃれなママさんみるとなんで!?ってなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく、なんで?って逆に疑問なります😂

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私は子供関係なく住み始めて家具揃えた頃からインテリア選び失敗してる感ありますが笑
角が危ないとか引き出しにロックつけたり触られたくない物はどんどん上の方にあげたり隠したり物が壊れたり落書きされたりしますもんね😂

乳幼児いてインテリアとして床や棚に花瓶飾ってるお家は特に凄いなって思います。
うちなら倒されて水びだし割られて大惨事覚悟です。笑

スポンジ

うちは無理ですね。
飾り物とかなんかちょっと変えた途端に、これなに?かえたん?かわいいね〜✨とか言いながら持ち去られたりします笑