※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那。【良い所】・貯蓄が多く、給料もまぁまぁ。・家事育児をや…

うちの旦那。

【良い所】
・貯蓄が多く、給料もまぁまぁ。
・家事育児をやろうとする姿勢はある。姿勢は。
・義実家に行かなくても文句言わない。
・長期休暇に実家に帰省しても文句言わない。
・財布の紐は私。使い方については何も言わない。
・モラハラ、暴力、ギャンブル、浮気とは程遠い。

【ちょっとな…な所】
・口下手で自分の意見を何も言わない。
・私が注意したことしか注意せず、褒めたことしか褒めない。真似っこ育児。
・最近加齢臭がすごい。
・石頭でがんこ。プライド高い。注意すると拗ねる。
・フットワーク重すぎ。積極的には子供達を連れ出してくれない。言えばやる。でもダルそう。
・耳や鼻をよくほじる。不潔。
・承認欲求を満たされる相手ではない。

冗談も言えないし通じないので、正直一緒にいても楽しくないです。
土日祝は苦痛です。
ただ、私にも非があるとこもあります。
みなさんから見て、こんな旦那はどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那に比べたら断然はじめてのママリさんの旦那さんはいいほうです!
貯蓄あって給料も良くて浮気しなければもうオッケーだと思います
うちの旦那見てほんとそう思います…


私はもはや良いところ見つけられないです🤣笑
悪いところならめちゃくちゃ出てきます🤭

毎日一生懸命

全然いい方だと思いますけど。
お金稼いでくれてる時点で、全てを私は我慢できちゃうかもです😄

はじめてのママリ🔰

嫌な所があっても良い点が上回ってるので正直羨ましいですね。

はじめてのママリ🔰

良い所がかなりあるから全然いい旦那さんだと思います!!

なおまる

我が家はご主人のちょっとな…所にプラスして給料と貯蓄が酷いので私もしっかり稼がないとやっていけません。
なのでママリさんのご主人は夫として父親としてうちの旦那より断然素晴らしい❗
でもできれば子供達と積極的に遊んでほしいですよね。うちも言わなきゃ遊びに連れていかないし、言ってもダルそうです。

はじめてのママリ🔰

ちょっとめんどくさいタイプだけど浮気しないお金あるならマシに見えます!!あと義実家関係とか実家に帰るのに文句なしもポイント高いですね!

はじめてのママリ🔰


みなさまありがとうございました!
確かにめんどくさいタイプで、色々苛つくことはありますが、マシなんですね💦
もうちょっと優しくしたいと思います🤣