※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

秋田市で8ヶ月の子ともうすぐ2歳になる子を連れて行ける遊び場やごはん…

秋田市で8ヶ月の子ともうすぐ2歳になる子を連れて行ける遊び場やごはん屋さんでおすすめの場所ありますか?✨
来週友達が子供を連れて家に遊びにきます!
家で遊んでも一緒に遊べる年齢じゃないしなあって思って動物園とかならみんな楽しめるかなって思ったんですが、もしおすすめのところあったら教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

nono_riri

茨島にあるチェリッシュカフェはどうですかね?🌷
子育て支援団体が運営してる
遊び場があってママ友とカフェもできるような所です!

ままり

遊び場だと市役所の中やいーぱる、アルヴェ5階、フォンテ6階になりますが、0歳と2歳それぞれ動き回ると思います。そして保護者も自分の子について回ると思います。となるとママ友同士ゆっくり話すことが難しいです!なので私はいつも自宅で遊びます✨

イオンの中にも色々遊ぶところありますよ😊

食事は、やはりファミレスが周りのお客さんに気を遣わなくていいかなと思います!びっくりドンキーなど。わかばもおススメです