※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週5日でおしるしは繋がりそうですか?朝からお尻の痛みや便意がありましたが、遠のいてきたかもしれません。痛みが定期的にあれば病院に連絡してください。

40w5dでおしるしならすぐ繋がりそうですかね?
朝からお尻の方に結構痛みあって何度か便意あって出てを繰り返していたのですが、遠のいてきたかもしれません。

おしるしから何日もかかった人の話もよく聞くし、まだなのかどうなのかわからないです。
朝の痛みは今はあるような?ないような?です…

定期的な痛みがついたら病院に連絡でいいですよねー?

コメント

ままり

おしるしから1週間なにもなくて41w3dで生まれました🤣

初産なら5分間隔、経産婦さんなら10分間隔くらいで連絡がいいと思います!

あいこ

おしるしが来たということは、そろそろですね✨
便が出てるのも赤ちゃんが下がってきているからかもしれないので、良い兆候だと思います✨
お産の進みは人によって違うので、定期的に痛み、痛みの継続時間も安定してくるようなら一度産科に連絡しても良いかもしれません🙂
元気な赤ちゃん産んでくださいっ😊