※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

日曜日から主人と喧嘩してて、結構メンタル的に病みまくってる中ホワイ…

日曜日から主人と喧嘩してて、
結構メンタル的に病みまくってる中
ホワイトデーのお返しもらったんですが、、
シャトレーゼのラスクのセットでした、、😇
手土産とかで持っていくような箱に入ってるやつ。笑
え、なんかこれ身内にというか
ホワイトデーでやるものか?え?
まぢかー!と思ったのも
去年もシャトレーゼのケーキで(笑)
お店が徒歩5分くらいのところにあるので
イベントごとじゃなくても
私がよく買ってきて頻繁に家族でも
食べてたのでえ、、と去年も思ってしまって🥹💦
通勤路に沢山ケーキ屋さんとかある地域で
どうせなら違うケーキ屋さんとかで
買ってきてくれたらいいのに、、とか
内心思ってしまいました。
何もないよりかはいいんでしょうけど、、

私はバレンタインとか誕生日の時は何週間も前から悩んで
色々考えて今まで食べたことないやつがいいよね!
とか普段食べないような自分で買わないような
👨が好きそうなもの何かな
とかめちゃくちゃ悩んでいつも買うので
気持ちの差?というか
余計虚しくなってしまいました、、。
ちなみに娘にはドンキで買ってきた
マリービスケットとシャトレーゼのクッキーで
娘はビスケットもクッキーも苦手で
食べないのでさらにえ、、、って
なってしまいました。

どこにも吐き出せなくて
ここに書かせてもらいました🥹🥹🥹笑
余計仲直りする気がうせて
こちらの気持ちが無になりました。笑

コメント

はじめてのママリ

普段からよく買う店でしかもラスクはテンション上がらないですね😂
旦那さん、喧嘩中だけどホワイトデーはちゃんとして仲直りのきっかけにしたい、の気持ちだったのか、喧嘩しててイライラするからシャトレーゼでいいわ、での気持ちだったのか、、、
早めに仲直りできるといいですね🥺

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    しかもラスク好きなんですが、自分で買って食べたりも普段してるので、、なんかとても残念な気持ちになりました(笑)

    • 3月15日
まーまり

ラスクのが羨ましいです🤣✨

我が家の旦那は仕事帰りに何処もお店やってなくて、コンビニで適当に買ってきたポケモンの缶に入ってるチョコレート🍫でした😂💦

デザインで選んだらしく、私がパケ裏見たらチョコレートの味が全部普通のミルクチョコレートで、ちょっと落胆しちゃいました😇

こっちはバレンタインデーは3種類くらい手間暇かけて手作りしたのに😭