※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
その他の疑問

コンビニで大声で対応が悪い。カスタマーセンターに相談しますか?

ほぼ毎日行くコンビニなのですが
お客が来てもいらっしゃいませもなく
ずーっと大声で爆笑したりしゃべったり。
レジも無言で打って 袋は? の一言だけ。
端から端まで聞こえるようなくらいの大声で
ずーっとしゃべってます笑

別に客なんだから!って気もさらさらないですが
ちょっとここまで対応悪いと気分悪いです😇

皆さんならカスタマーセンターに電話しますか?
それとも諦めて気にしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本部にメールしちゃいますw

  • una

    una

    やっぱりそうなりますよね😂メール考えてみます!

    • 3月15日
なるぽん

いや、電話しましょう!
向こうも仕事してるのに、
その態度仕事とは思えないですよね💦
これでお金もらってるのか・・・って思っちゃいます💦

  • una

    una

    そうなんですよ、、それで給料もらってるなんて、、と思ってしまい😂
    電話考えてみます!

    • 3月15日
sho❤

大声いやですね💦
不快なので連絡しちゃいます💦
袋は?も耐えられません😂
なぜタメ口なの?って思います😇

  • una

    una

    お客同士の会話も聞こえなくなるくらい大声です笑
    ぎゃはー!って爆笑してる元気なお客いるなあと思ったら店員でした笑

    そうなんですよ😇タメ口、、、笑
    常連だからなのかびっくりです😂

    • 3月15日
はな

本部に連絡するのとともに、Googleの口コミに書きますw

  • una

    una

    強いです🤣🤣
    そう言われてGoogleの口コミ見たらまさに私と同じこと思っている方が口コミしてました😂

    • 3月15日
k

たまにそういう方居ますよね🤣
私は、自分自身が気持ちよく接客してもらえる事に慣れちゃってるんだな〜と思ってからあまり気にならないです(笑)
レジやってくれないとかなら仕事はしてよ...ってなりますけどね🤣

  • una

    una

    いますよね〜😂
    なるほど!私も気にならないようになりたいです、、😇
    この前はレジ5人くらい並んでるのに裏に女の子2人いるのにずーっとくっちゃべててさすがにその時はいらつきました😂

    • 3月15日