
コンビニで大声で対応が悪い。カスタマーセンターに相談しますか?
ほぼ毎日行くコンビニなのですが
お客が来てもいらっしゃいませもなく
ずーっと大声で爆笑したりしゃべったり。
レジも無言で打って 袋は? の一言だけ。
端から端まで聞こえるようなくらいの大声で
ずーっとしゃべってます笑
別に客なんだから!って気もさらさらないですが
ちょっとここまで対応悪いと気分悪いです😇
皆さんならカスタマーセンターに電話しますか?
それとも諦めて気にしませんか?
- una(7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
本部にメールしちゃいますw

なるぽん
いや、電話しましょう!
向こうも仕事してるのに、
その態度仕事とは思えないですよね💦
これでお金もらってるのか・・・って思っちゃいます💦
-
una
そうなんですよ、、それで給料もらってるなんて、、と思ってしまい😂
電話考えてみます!- 3月15日

S
大声いやですね💦
不快なので連絡しちゃいます💦
袋は?も耐えられません😂
なぜタメ口なの?って思います😇
-
una
お客同士の会話も聞こえなくなるくらい大声です笑
ぎゃはー!って爆笑してる元気なお客いるなあと思ったら店員でした笑
そうなんですよ😇タメ口、、、笑
常連だからなのかびっくりです😂- 3月15日

はな
本部に連絡するのとともに、Googleの口コミに書きますw
-
una
強いです🤣🤣
そう言われてGoogleの口コミ見たらまさに私と同じこと思っている方が口コミしてました😂- 3月15日

k
たまにそういう方居ますよね🤣
私は、自分自身が気持ちよく接客してもらえる事に慣れちゃってるんだな〜と思ってからあまり気にならないです(笑)
レジやってくれないとかなら仕事はしてよ...ってなりますけどね🤣
-
una
いますよね〜😂
なるほど!私も気にならないようになりたいです、、😇
この前はレジ5人くらい並んでるのに裏に女の子2人いるのにずーっとくっちゃべててさすがにその時はいらつきました😂- 3月15日
una
やっぱりそうなりますよね😂メール考えてみます!