※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8週目で不眠症に悩んでいます。昼夜問わず眠れず、つわりもあります。ホルモンバランスが原因か不安です。

妊娠8週目、夜全然眠れなくなりました😢
お昼寝できればいいんですが、日中も眠れません。
2日ほど不眠が続いていてふらふらです😭
つわりは点滴してもらって少し落ち着いてます。
ホルモンバランスなんでしょうか…😔

コメント

chan😮‍💨

その頃わたしもほんとに不眠症で毎日全然眠れませんでした!!夜眠れないのにお昼も眠くならないし、眠くなっても眠りに付けないしで😭2.3週間くらいで落ち着きました😭

• ママリ

ママリ

やっぱりそういう方もいるんですね💦自分だけじゃないってわかって少し安心です。
    眠れるようになるまで待ちます🥺

• 3月16日
ななこ

私も眠れなくなりました!
ホルモンのせいかもしれないです💧
眠いのに目を閉じても眠れないのが16週くらいまで続きました😅
2回とも眠るっているよりスーッと意識が遠くなっていつの間にか寝てるって感じです💦

• ママリ

ママリ

たしかに眠れる時はスーッと眠りに入る感覚あります。
    しばらくの間はこんなもんだと思って眠れるようになるまで待ってみます☺️

• 3月16日
てぃも🔰

初めまして^ ^いまわたしも8週目です。。元々はよく寝れてぐっすりだったのがいまじゃずっと浅いです。。😭寝起きも頭が重かったりして気持ち良くないのであまり寝たくもないですが、。なんか辛いですよね😭

• ママリ

ママリ

やっぱり浅くなりますよね🥲
    私は今11週に入ったところですが、10週から仕事復帰したので身体が疲れて前よりは眠れるようになりました!それでも何回か起きますが💦
    そう言う時期だと思って乗り越えましょ☺️

• 4月1日